らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

世界初!こんなATの入り方は初めてだよ!! 【SLOTとある科学の超電磁砲】

【スポンサーリンク】

 

やぁ、レールガンを打ってきたよ

そろそろ出したいよね

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1Gからスタート

 

今回は有利区間463Gのレールガンです

ま、最大天井踏むなんてことそろそろしないでしょう

 

サクッとポイントを貯めて

 

 

サクッとチャンスATに入れます

 

気づいたらなんだかんだで398Gでしたね

4周期目でした。

 

でも今回割とポイント自体は早めに貯まりましたね

今回は全力で通常時を無視して自称XことTwitterを眺めていたので、パチスロの方からアプローチしてきた感じですかね

 

さ、今日こそこの苦手な苦手なチャンスATを仕留めますよ

 

これさ、本当にどう言う抽選がせれているのか理解ができないんだよね

毎度毎度レベル2じゃん

 

無理ゲーなんだって

 

レア役さえ引ければ最低75%で当選するのですが、引けないよね

 

 

ん??

 

 

 

引いてるじゃん!!!

 

しかも今見ましたかね(何をだよ)

 

え?何をだって?

今チェリーを引いた時に「おめでとう!」ってカットインが入っただろ!!

一瞬すぎて撮れなかったけれど私は見たぞ!!

 

ってことでやりました。

おそらく私が世界で初めてでしょう

 

チャンスATを突破しました!!

 

 

いやぁ、ついにやってやりましたね

しかもレベル2でATに繋げましたからね

 

こんなんなんとか賞とか受賞してもいいくらいの快挙ですよ

おそらく世界初ですよ

 

では行きましょう

世界一の男によるATを!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りですね知っていたよ

 

もうセンスのカケラも感じれないですよね

どうやったら20G以外の数字を見れるんですか

 

でも見てたでしょ?

今日はチャンスATを通すくらい違うんですよ

 

ボーナスなんてすぐに引きます

 

おっほ〜〜〜

1G目から決めちゃうなんて、やっぱり今日は何かが違うぜ!!

 

さらに通常のボーナスからでもしっかり繋げます

 

 

+6G!!デカい!

 

これにてATリセットです

デカすぎない?

 

そしてついにきたぞ

水着ゾーン!!

 

これだよこれ

ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよボーナス!!

 

ふぅ、久しぶりに言葉にしたので少し疲れましたね

 

でも美少女の水着が観れると思ったら問題ないです

と、思っていたんですけどね

 

そう簡単に肌を見せてくれないようです

 

なんでかなぁ。

でも楽しいな。そうか、レールガンって本来こういう感じだったもんな

今までがおかしかっただけや!

 

見てよ、もう5回目のボーナスですよ

 

おそらく今ホール内でレールガンを5連しただけで大喜びで写真を撮っている人なんて私くらいですよね

 

でこの調子でドンドコボーナスを当てていきましょう!!!

 

 

 

 

 

や!!

 

投資 700枚

回収 337枚

-363枚

 

結局負けてんじゃんかよ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング