らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

1%の天才!天才でもパチンコと恋愛するんだYO!! 【PF.かぐや様は告らせたい】

【スポンサーリンク】

 

ようやく打つぜ!

かぐや様!!

 

 

結構日が経っていますが、ずっと空いていなかったんですよね

ようやく打てる時が来たぞ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは224回転からスタート

 

なんだかんだでコンテンツ強いのに全然台のこと話されていない系の台

って印象で合ってますかね??

 

 

とりあえず打っていきますか

カスタムはもちろんかぐや様は先ドキさせたいでいきましょう

 

打ち始めてすぐにファースト先ドキ

が起きたのですが、何事もなくスルー

 

楽しめるだけマシですね

 

さらに打っていると、、

 

 

あれ???

 

やりました!!!

 

え?なにがって?

ああそうか、みんなには聞こえないもんね

 

カスタムでもうひとつ入れていたVフラが鳴ったんだよ!!

ん?ってか先ドキしてなくね?

 

ま、なんでもいいか

リーチは正直なにが強いとか分かりません

 

だってVフラが鳴ったんだもの

安心して見れます

 

ここまでの流れとしては、

擬似2からダメフリ的な嘘である連続予告から擬似3へ

そのまま発展し、そこでVフラって感じです

 

そして最後にこれ

 

マリアーージュ!!

 

ちなみにマリアージュってフランス語で結婚って意味らしいですよ

他にはワインと料理が合うことにも言うらしいです

私たちにはどちらも関係ないお話でしたね

 

 

そんでもってレバーに激熱です

 

これもRUSH濃厚演出らしいですね

でも私は関係ないです

 

 

だってVフラが鳴っているから10Rに決まっておろう!!

デカすぎ!297回転!

 

 

 

 

 

そもそもこの台RUSH突入率がいいんですよね

元々63.8%で突入し、残りは時短突破があるので約74%もあるんですよ

 

寛大ですね

そして今回取った10Rはまさかの1%です

 

うっすいとこ引いてるな

 

 

では、ありがたくRUSHを楽しみましょう!

 

とりあえずなにも知らないんですよね

160回転で1/98.3を引くロングSTタイプってことしか知らないです

 

ま、当てりゃいいんですよ

 

右は全部10Rなんだから気にせず突っ込め!!

 

モードも3つあるのですが、とりあえず普通ので楽しんでいきましょう

 

 

なんたって当たるんでね

 

あとはこれですね

藤原書記は開かせたい!

 

これだけ盛り上がっていましたよね

でも意外とこの台SANKYOってだけあって演出の種類が結構多いんですよ

作り込んでいます

 

このモードだけでもセリフめちゃあります

 

そして普通に楽しんでいるとヤツがやってきます

 

 

万発だYO!!

 

最高か

なにも分からないまま出るパチンコも楽しいもんだ

 

そしてこのRUSHなかなか終わらないんだ。

 

今回本当にうまいんですよ

ここまで7連しているのに100回転を超えたのがたった2回しかないんです

 

すごない??

汁の量が半端ねぇんだよ

 

 

でも終わる時はあっさりなのがパチンコなんだ

でも上出来!

 

 

投資 1,300玉

回収 12,522玉

+11,222玉

 

いやぁ、快勝すぎて困っちゃいますね!

いいコンテンツでいい実践ができると気持ちがええもんだ!

 

 

貯玉 87,274玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング