らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

天井手前で本気を出すなら最初から出せや!! 【パチスロ バイオハザード RE:2】

【スポンサーリンク】

 

春ですね。

花粉がひどいです。

 

この時期は毎度毎度体調が悪くなるんですよね

季節の変わり目って本当に面倒だ

 

えっと、なんの話をしていたっけ

そうか

 

 

パチスロを打とうって話か。

 

バイオでも打ちましょうか

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは439Gからスタート

 

この台はもう気合いってことが分かりました

と言うか今更この台を打っている人なんて私くらいですよね

 

でもまだまだメダル機の6.5号機で出し足りてない機種がたくさんあるんですよ

今までサボって打ってこなかったツケですね

 

ところでさ、

 

 

 

 

 

 

そう、ところでなんだけど、、

 

まじで当たらなすぎない??

気づいたら天井なんだけど

 

そしてこの天井手前のCZ

 

なんでかレア役ばかりを引いて自力突破するんですよ

 

お前さ、これができるなら500GくらいでAT当てられただろ。。

パチスロっていつもこうだよな。

天井手前で本気を出してきやがる

 

でもいいのさ、この台は6.5号機

飲ませた分も出せるんだよ

 

いっけ〜〜

 

 

 

 

 

はい。

 

もうやってられんて。

 

投資 750枚

回収 151枚

-599枚

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング