らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

異能キャラでボコボコに殴ればいいだけの台!! 【スマスロ とある魔術の禁書目録】

【スポンサーリンク】

 

待たせたな!!

今日は新台を打つぜ!!

 

スマスロ禁書!!

(23年11月6日導入です。もう4ヶ月経っています)

 

 

初打ちはなんでも新台なんだよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

なんでか分からないけれど、今日は行ける気がするんだ

リセットはモードも優遇されているのでサクッと当てて出しちゃいましょう

 

ちなみにね、

この台もよくしらねぇよ!!

 

稼働が一気に飛んだ系の台なのでどんな台だったかも知らないんですよね

CZでG数がリセットされないタイプだってついさっき思い出しましたもん

 

そんな知らない台でもね

すぐに特徴を捉えて差せばいいんですよ!!

 

これにてCZ

33G!早い!!

 

CZは至って簡単ですよね

ターン制で、敵ターンに小役さえ引いていれば負けないです

 

簡単ですね

 

はい。

気を取り直してCZを目指しましょう

 

幸い設定1でもCZは1/200くらいなのでね

 

簡単なもんですよ

 

さっきのはデモンストレーション

こっちが遊んであげただけです

 

2回目となったら本気ですよ

とりゃ!!

 

簡単ですね

それにしてもこの画面何度見ても面白いですね

もう少しかっこよくできなかったのかな

 

とりあえず当たったので投資分は返してもらいましょうか

そげぶしてらいましょ

 

 

 

 

 

まずはよくある感じですね

初期特化ゾーンからのスタート

 

ここでいいキャラが選ばれるといいんですけどね

 

大体青いキャラが選ばれるんですよ

 

でも私は知っている

青キャラでもぶっ壊せることを

 

 

 

な!!!!

 

なんでやねん

最低100枚ってよくあるけどさ、

 

今の時代たった100枚で何ができるんだよ

 

おしまいだよ!!

 

おかしいな。

もう少し打ってみよかな。

 

投資 わからん

持ちメダル 約100枚

 

 

続きはコチラ

-準備中-

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング