らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この台もそろそろおしまいなのかな。 【S聖闘士星矢 冥王復活】

【スポンサーリンク】

 

今日も今日とてリセット狙い!

期待値を簡単に稼ぐならリセット狙いしかないです

 

そんなわけで本日選ぶ台は星矢

 

パチスロは朝がイチバン オイシイんだから。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めはもちろん0G

リセット台!

 

正直初打ちのリセット狙いが美味しすぎて感覚がバグっていましたね。

あんなに内部CZも引けないし、引けても当たらないですよ

 

あの後別の店舗など含めて30台弱シバいたのですが、全てノーヒットですよ

 

それでも1台あたりミスしても50枚未満、そして引っ掛ければ500枚出るって考えたら結構オイシイですよね。

最近では対策されっぱなしでちょっと悲しいです。

 

やはり1G目の出目で分かっちゃうリセット台はこうなってしまう運命なのですね。

 

そんなわけで今回ようやく引けたCZを

 

 

通す!!

 

レバーオンで火時計ガタガタは痺れます。

 

ATは230枚でスタート

 

この台100枚スタートでも結構やれてしまうことが分かったのでね、結構気軽に打てています。

そんなところに再び火時計ガタガタから

 

 

 

スイカ!!!

 

 

にひゃぁ。

 

からの強チェリーで追い討ち!

 

頼む、もうすでに強チェ結構引いているんだ。

そろそろバトルをやらせてくれ。。

 

やらせt、、、

 

 

ダメか。

なんならチャージすら来なかったな。

 

そのまま今回も駆け抜けです。

 

この台ってさ、リセット台だとこの枚数しか出ないの??

それとも私が引けてないだけ?

 

どっちなんだい!!

 

あ、引き戻しのバトルはしっかり1戦負けしました。

ここも引き戻しできることあるんですかね。

 

投資 92枚

回収 631枚

+539枚

 

この日は8台打ってCZ1回での結果になります。

ちなみにこの日からどこのホールも対策 or 注意が始まって本格的にリセット狙いができなくなりました。

悲しい。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング