らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

そのヒキ今じゃない!気合のハイパーBZ! 【パチスロ 新鬼武者2】

【スポンサーリンク】

 

あれで終わる思ったら大間違いやで

まだまだ打つに決まっておろう!!

 

ってことでこれの続きです

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

千鬼モードもダメ、AT中何をやってもダメ

どうやったらこの台は勝てるんですかね

 

はい、81Gです

引きました

 

強リプ!!

 

1/9362です!!

恩恵はCZ確定です!!

 

 

でも安心してください!ハイパーです!!

 

今度こそ!!

 

 

 

やってやるでぇ!!!

 

簡単ですね

流石にハイパーは完走待ったなしですよ

 

このATこそ伸ばしましょう

 

まずはボーナス

 

からの強チェでストック!!

 

きている

流れが完全にきている!!

 

このまま500枚

いや、1000枚!

 

なんなら完走じゃい!!!

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

ところでさ、

今日強ベル引きすぎじゃない??

 

強ベルも1/993で結構重たい役なんですよ?

しかも通常時の通常状態で引いても33%でしかCZに入らないんですよ

 

こんな弱いフラグがあっていいんですかね

そしていい加減CZが上手くなる方法ないですかねwww

 

そんでもってCZが当たりやすくなる呪いみたいのってどこでかけてもらえますかねwwwww

 

この台33%が取れないくせに66%も取れないから困っちゃうんだよな

誰か同じ現象の人いませんかね

 

結局天井になるんですよね

はぁ。

 

こういう演出をもっと早く見たかったよ。

と言うかAT中に出てくれよ

 

もういい加減いいんじゃないか??

出そうぜ?

 

 

 

 

な??

 

 

投資 1,400枚

回収 159枚

-1,241枚

 

一生私と馴れ合わないつもりか?

私はただ楽しくしたいだけなのにな

 

そうか、これが恋ってやつか。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング