らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

俺たちの009はいつでもヒキだけで勝負できるんだ!! 【e CYBORG009 RULE OF SACRIFICE】

【スポンサーリンク】

 

真面目に書きます

スマパチ009です

 

昨日のやつです

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは175回転からスタート

今日は真面目に書きますよ

 

この009強いんですよ

スマパチなだけあって初当たりは重たいのですが、初回から1500発取れます

いいね

 

ってことで先バレモードでいきましょう

ニューギンの先バレって予告があるとは言え、結構ビビる音しているんですよね

まじで怖い

 

ちなみに先バレすると信頼度は68.7%あります

強い!

 

ってことで1回目です

焔ゾーンに入り、

 

金?のイルミ!

今回のキレイすぎない?まじかっこいいんだけど

 

からの未来を掴め演出

 

これ結構アツいです

73.9%も信頼度あります

 

そのままいつものやつ

加速装置!!

 

赤タイ!!

 

からの群予告!!

 

もうもらいましたね

後これはジョー参戦でいいんですかね

 

そのまま最後はコイツです

 

プッシュマン!!

 

もう笑っちゃう見たい目ですよね

まずは265回転で大当たり

ご存知の通り時短突破です

 

 

 

 

 

でも今作は349を引かなくてもいいんですよ

時短中は1/109.9を引けばいいだけです

 

簡単ですね

でも簡単じゃないから抜けているんですよね

 

おかしな話よ

でも私と言えば009みたいなところありますからね

 

当てるまで退けねぇのよ!

まだ打ちます

 

 

その後

 

 

この台全然回らないんだけど。

スマパチでこの回転数は普通に死人がでますよ

 

どのくらいやばいかと言うと、10.2回転/250玉です

誰が打つねんこれ

 

1ぱちでもギリギリ耐えきれない回転数だぞ

でも打ってしまうんですよね

 

人って愚かだ

 

そんなことを言っているうちに2回目の先バレです

今回は何にもなくハズレ

 

かと思いきやサイボーグチャンスへ

 

おっほ〜〜

1番強いやつ!信頼度94.2%!!

 

流石に当たりますね。285回転

 

こんなに簡単に1/349が引けているのに時短の1/109が取れないわけないですよね

ついでにこんなにかわいい縁出なんですよ

 

引けない方が失礼ですよ

 

 

なぁ?

 

 

どうしてだよ

おかしいだろって

 

投資 7,000玉

回収 0玉

-7,000玉

 

 

こんな感じで終了です

はい、もう003にブヒブヒするしかなかったんですよ

これは絶対にリベンジするしかないです

 

貯玉 97,456玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング