らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

弱チェからCZ!聖域に入ることがゴールではないのよ 【回胴遊技機グランベルム】

【スポンサーリンク】

 

よいしょ〜〜

 

グランベルムを打っていくぜぇ〜〜

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは90Gからスタート

 

こい!モードD!!

 

なんて都合のいい話はないですよね

なので何かしらこういう理由をつけて打ちたいだけです

 

でも負けるわけにはいかないので、

前兆が終わるまでにCZに当てて突破しましょう

 

これが1番です

 

 

ってことで前兆開始

ん??

 

何このシャッター

 

んん???

 

 

 

seiiki???

 

 

黄昏の聖域やんけ!!!

AT直撃のCZですよ!!133G

 

とりあえず眼福ステージってことでいいです?

ところでどうやったら水着美少女とのイベントって起きるんですかね?

 

 

 

 

 

ってことで聖域ですね

CZモードがいい時の弱チェで入るかもね〜

くらいのCZですよ

 

モード4でも3.2%ですよ

これが引けるならATくらいヨヨイノヨイですよ

 

10G + αでAT期待度は33%

魔力目以上の小役を引ければチャンスなのです

 

引けるっしょ!

なんならリプベルの0.4%くらい引っ掛けちゃうでしょ!!

 

 

 

なぁ?

 

なんでやねん。

せめてベルリプくらいは引いてくれよ

 

全然余裕で何も引けなかったぞ

 

投資 150枚

回収 26枚

-124枚

 

流石にヤメか。

アイコンもスカスカの内容だったので打てる理由がないのです、、、

 

圧倒的なチャンスを掴みきれない

最近こういう実践ばかりで萎えまくりです。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング