らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

夢を現実に、そして僕はブルーフェイスに 【Pハイスクール・フリート】

【スポンサーリンク】

 

今回は前々から勧められていたはいふりことPハイスクール・フリート!

しばらく打ちたくなっていたのでとりあえず軽く初打ちしておきます。

 

 

スロットの方は導入当時に軽く触りはしたもののこっちは初打ち!

アニメは見ていましたがキャラの名前とかすっかり忘れております。。

 

 

ということで実践開始です!

子供の頃の夢、叶えような

f:id:raslan18:20200124034656p:image

 

 

 

とりあえずはいふりんく経由で頑張ればいいのかな?

無演出すぎて全然入るきも起きないし当たる気配すら感じないけど不安である。。

 

 

ってなわけでやっとこさはいふりんく!(普通に考えて目標が低い)

ここまで投資1500玉、、

f:id:raslan18:20200124034221j:image

 

全員集合させましょうか!

 

 

 

もうすぐ集まるじゃんこれ

f:id:raslan18:20200124034201j:image

でもすぐ外れるんだな。

 

 

2回目のりんく

f:id:raslan18:20200124034211j:image

 

 

ちゃんと集まってくれるいい生徒なんだ

f:id:raslan18:20200124034206j:image

 

 

と思ったら群出てるじゃん!!

f:id:raslan18:20200124034152j:image

 

 

これっていわゆる最強リーチってやつですかね!

f:id:raslan18:20200124034116j:image

 

この直前くらいにはいふり柄も出てました

(普通にカメラ間に合わなかった)

 

 

そりゃ当たりますよね!

f:id:raslan18:20200124040136j:image

 

 

やったぞ70%確変だけど過度な期待はせず2,3連して欲しいところ

f:id:raslan18:20200124034120j:image

 

 

だがしかしヒキ強すぎなのかわずか7回転であっさり数字が揃っている

 

f:id:raslan18:20200124034128j:image

 

しかもなんか負けてるっぽい感じだしやばいのでは、、

 

やっぱり、、、

 

3Rのセグや、

一発転落するのはまだいいとしてそんな最速で駆け抜けるか???

まだ右打ち中の演出全く見れてないんだけど。。

 

 

でもまだ時短が100回転分もあるから戻そう

 

 

そんな甘く無いよな

f:id:raslan18:20200124034156j:image

 

せっかく当てたのに10分くらいしか右に滞在できなかったよ。

悔しいのでもう少し追うことに

 

 

だが、またも無の時間

 

 

途中で晴風場所チャレンジとかいう謎の相撲に発展し、赤枠までいくも無事投げられはずれでした。

 

 

その後はキャラリーチ
分からんが赤文字だし枠キラキラしてるし熱いのでは!

f:id:raslan18:20200124034226j:image

 

 

成功!と思ったけどこれただの晴風リーチの発展演出だったのね

f:id:raslan18:20200124034133j:image

 

でも比叡さんは強かったですよ。はい。

でもまだ諦めない!

 

さっきのリーチからパトチャレンジ!

>f:id:raslan18:20200124034136j:image

 

 

こんだけ煽られたら流石にお詫びで当たってくれてもいいでしょ。というか当たって

あたって、、あt、

 

 

当たらない。

 

 

 

必ずリベンジするわ。

 

 

投資 2,000玉

回収 0玉

-2,000玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング