らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

やっときた!マイニューギア [iPhone11Pro, AirPods Pro]

【スポンサーリンク】

 

先に言っておきます。

今回ただの日記です。

 

 

 

今日は買い物とその引き継ぎ等で打ちに行く時間が取れなかったので日記である。

 

 

 

 

今まで長らく使ってきたiPhone

 

それを今日変えてきました!

 

 

今まで使っていたのはなんと驚き、iPhone 6でした。

 

もう動作もガタガタだしカメラももっさりだしでなかなか辛い日々でした。。

 

 

それを今回こちら!

 

 

 

ズドン!

f:id:raslan18:20200203052744j:image

 

iPhone 11 Proに変えました!

 

 

 

おおおおおーーー

f:id:raslan18:20200203052850j:image

 

タピオカウメェス

 

 

これで撮り逃しや変な体制で動画撮ったりしなくて済むぞ!!

 

 

ただこれだけカメラが良くても撮るのはご飯とパチスロなんだろなと思ってしまうのであった

 

 

 

あとはこれ!

 

 

ズドドン!

f:id:raslan18:20200203052834j:image

 

横に写っていたAirPods Pro!

 

 

 

こちらは誕生日ということで頂いたものなのですが、まーーー使い心地が良い!

 

みんなレビューしていることなので多くは書きませんがノイズキャンセリングも外音取り込みもどちらも良い!

 

 

あとはペアリングが鬼早いのが1番使ってていいところですかね。

 

 

明日からこいつらうまく使っていくぞ!

 

とは言ったものの、iPhone高かったのでお財布がピンチなのです。。

打つお金が欲しい。。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング