らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

絆玉ストック 【P魔法少女リリカルなのは-2人の絆-】

【スポンサーリンク】

 

今回も絆!

 

でも絆2ではない!

f:id:raslan18:20200303123044j:image

 

 

本当はスロが打ちたい!

新台の地獄少女も打ちたかったけどグラフが絶望的だったので今日もぱちんこ

ぱちの地獄少女も打ちたいけどこっちは可動が高い。

あ、初打ちです。

 

時短突破で高継続ってまんま009だけどこのシステムめちゃめちゃ難しいんだよな。

 

 

気にせず打っていこう!

 

 

 

入賞時フラッシュからの

先読みバイブ

からの途中で絆ストック

 

 

絆ストックってなんぞや

あの演出絆玉ストックに似てる

絆2まだ打ってないけど

 

 

なんか良さそうなとこ行った!

f:id:raslan18:20200303123030j:image

 

どどんと武器レベルも上がり

 

 

理解する前に当たった。

f:id:raslan18:20200303123038j:image

 

 

まだ50回転しか回してないけどなんでもいいか!

f:id:raslan18:20200303123034j:image

 

 

時短駆け抜け。

 

 

この結果は大体予想できたよね

1発で通る方が難しいわ

 

 

 

もう1回当たるまで打とうか

 

 

時短抜けて70回転ほど

またも入賞時フラッシュ

 

こんな感じの保留になり

f:id:raslan18:20200303123041j:image

 

ダメフリみたいな凍てつくフリーズ?でなんかめちゃめちゃ画面固まって発展先は、、

 

またもさっきと同じリーチ

 

 

そんですんなり外れたので、

あれは結構行くリーチなのかと思っていたら

 

 

まさかの復活あたりでした

f:id:raslan18:20200303131746p:image

 

復活するまでの時間短くない?

もう少しケツ浮かせるくらいビックリさせて欲しいもんだ

 

 

なんかめちゃくちゃ早く当たったけど問題はここから先なんだ!

 

 

だがこの100回転じゃ当てれないんだ!!

 

 

時短突破できないし回転率悪いしもう帰る!

さっきあと1回当てたらって言ったし!

 

 

新台全然座れないから朝イチぶっ込んでやろうかな。

 

 

投資 2,000玉

回収 0玉

-2,000玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング