らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

まだまだいっくよ〜! 高設定の波を掴め! 【魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

開いたら開いたでパチ屋に行きたくなってしまう完璧なパチンカス脳になってしまっている。

早くジャグラーペカらせたい!

 

昨日チョロって触れた程度でしたがやっぱり初動めちゃくちゃ設定状況良さそうなホールがたくさんありましたね。

www.bisbis-rsln.com

 

それでももうちょっとだけ様子見ですかね。

単純に行くのが少し面倒なだけだったりもします。

 

もう少しまどかで我慢しましょう!まだ裏ボも引いてないことだし

 

 

 天国からいきなりほむら揃い!

スタートダッシュは完璧!

f:id:raslan18:20200524144811j:image

 

50Gで駆け抜けました。。

朝イチなんて だいたいこんなもん

目覚めのコーヒーみたいなもんです

 

 

 

なんで撮ったのか分からないですが一応貼っておきますね。

ケーキに目を取られがちですがテーブル越しに見える助六のふとももがいい感じです。

f:id:raslan18:20200524144757j:image

 

 

 

しっかりユニメモは埋めていきます。

ナイスヘソチラ!!

f:id:raslan18:20200524144746j:image

 

ちなみにこれ結構うまいことやった時に出てくれたんです

引き戻し本前兆中の強チェが刺さって見事プレミアも回収とか言うテンション上がるやつ

ボナ揃えた時にラッシュ光るやつたまらなくいいですよね!

 

ただこのラッシュも全然伸びないんですがね。。

 

今日はよくスイカを引ける日なんだけどな、なかなかマジチャレいってくれないんや

f:id:raslan18:20200524144731j:image

 

 

マジチャレといえばこれ

www.bisbis-rsln.com

 

 

いざ実践!!

 

 

はい

簡単ですね

ってかさっきもまどか目閉じてたよな!!これはカメラマンの技量不足なのか

f:id:raslan18:20200524144728j:image

 

 

マジチャレ必勝法を使ったのがバレてしまったのかほむらが慌てて出てきました。

ラッシュうまい!

f:id:raslan18:20200524144740j:image

 

 

ほむらが変身したってことは???

 

 

 

「いっくよー!」

 

 

 

次Gで来るあたりこの台分かっているな

f:id:raslan18:20200524144805j:image

 

 

流石にベルじゃ取れないですけどね。

 

 

この後は特に何も起きなかったです。

強いて言うならラッシュ抜けた後に得意技、通常天国ループして悲しくなり終了といったところです

 

1枚もリザルト画面がないとかどうかしているよ!

でもしょうがないのです。これ以上写真を撮っていないのだから、、

 

 

でも最高出玉を見ていただけたら理由はお分かりでしょう。。

f:id:raslan18:20200526151428j:image

 

 

 ラッシュ4回も入って最高出玉700枚も出ないとかそんな6あるか???

 

ここにあったわ、、、

 

 

投資 約150枚

回収 約1,000枚

+約850枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング