らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

設定師不在!今日も据置きだ!! 【魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

先日関西の方でも緊急事態宣言が解除されてちょっとずつ稼働ブログを書く人が戻ってきましたね

私は東京住みなので延長戦です。

 

そろそろジャグラーでもいいからAタイプが打ちたい!

いや、でもいいとか失礼だ

 

ジャグラーが打ちたい!ペカらせたい!

 

そう思いつつ今日もまどかをしばいていきます。

 

今日は頑張ってもらうぞ

前回初のマイナスを出してしまった罪はデカいぞ

前回はコチラ

www.bisbis-rsln.com

 

 

いざ!

 

 

116G マジチャレ!

1G目で強チェ引いてなかなか見れない感じの画面になったのでパシャリ

f:id:raslan18:20200517154654j:image

 

 

 

さ、マジチャレ頑張るか!

 

と思ったのですがなんとさっきの強チェがしっかり仕事してくれてました!

f:id:raslan18:20200517154645j:image

 

 

マジチャレ中って確定役以外ボーナスの抽選本当はしてないんじゃないかと思ってたのですがそんなことなかったみたいです。

今まで本当に引き弱してただけか、、

 

 

 

ゾーン内だったらしく1G連もいただき!

 

天国にも上がっていたのですが惜しくも通常天国ループです。。

枚数も結構取れてたんだけどもったいない

f:id:raslan18:20200517154542j:image

 

 

 

今日はハメるつもりなかったんだけどな。

結局いつも通り500超えてます。

 

うちのまどか最高設定4なんじゃないかってくらいうまいこと行かない。

 

 

ハマってもこういうあんまり見れないような演出選ばれてくれるとまだ許せてしまいます

まさに養分って感じ

家だから養分とか関係ないけどな!!

f:id:raslan18:20200517154548j:image

 

 

 

ステップアップ1段階でチャンス目って存在したんですね

結局これ外れてたんですけど、珍しかったので載せておきます。

f:id:raslan18:20200517154649j:image

右リールもう少ししっかり押せよって毎回思ってしまう。

撤去されてなお振り回されるとかやっぱり最高に面白いわこの台

 

 

その後通常を引いたのですが

 

引き戻しついでに今日もプレミア回収しておきました!

f:id:raslan18:20200517154628j:image

 

 

 

まぁあんまり伸びなかったんだけどね。

f:id:raslan18:20200517154641j:image

 

 

ちなみにもう1回引き戻して駆け抜けてます。

ほんま噛み合わない

f:id:raslan18:20200517154552j:image

 

 

 

俺はいつまでこんな渋い6を打っていればいいんだろうとか思いつつもまどかを信じ打ち続けます

f:id:raslan18:20200524144118j:image

 

そしてチャンスは唐突に

 

 

 

ンンンン!!!

デカプッシュ!!

f:id:raslan18:20200517154614j:image

 

 

 

ほむら!!

f:id:raslan18:20200517154703j:image

 

 

おま、、、え、、、

f:id:raslan18:20200517154632j:image

 

普通にマジチャレでした。

マジチャレ本前兆中に引いた強チェがたまたまめちゃ強演出だったってだけ??

 

ちなみにこれ

 

 

外れました。

 

 

今日の6は多分1より辛いです。

 

よく見る低設定がヒキ強してしまったやつですよこれ

 

不安になって設定確認してみるけどちゃんと6なんですけどね。

 

確認した上でこの後さらにハマっています。

1500枚くらい地味ですがプラスだったのだが気持ちよくトドメを刺されました

追加投資です

f:id:raslan18:20200517154602j:image

 

ラッシュにも入らないし全然ダメだぁぁぁ

 

 

最終的にユニメモのレベルがあと少しで99だったので続行

 

したのですが天国飛んでくれたので意外とすぐに貯まったのでラッキー!

 

 

この日は結構回したのですが本当に噛み合わなかった

小役とかも引き弱してたわけじゃないんだけどな

f:id:raslan18:20200524143939j:image

 

 

 

投資 約450枚

回収 約150枚

枚-300枚

 

2回連続でマイナス叩き出してしまった。。

設定6ってこんなもんなんだなって

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング