らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これが設定6だ! 【魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

いろんな人のTwitterやブログを見ていると打ちに行けていいなぁ。って思います。

東京はいつ再開されるのかな。。

 

再開後はこんな感じで動こうと思っています。

www.bisbis-rsln.com

 

 

では今日もバシバシまどかしばいていきましょう!

 

 

朝っぱらからマジチャレ!

f:id:raslan18:20200515184335j:image

 

だが失敗。そううまくはいかぬ

 

そのまま500Gまで引っ張られてチャンス目解除

ラッシュなし

 

 

 そういえば最近またじゃんけん始まったよね

助六も参戦してるんだけどみんな気付いてました??

 

じゃーんけん、、

 

ポン

f:id:raslan18:20200515184338j:image

 

 

俺の勝ち!

サヤカチャンパーしか出さないから毎回勝てるよ

 

 

 

って感じで今回は成功です!

今回はあえて揃えない2確

地味に気持ちいいやつ

f:id:raslan18:20200515184300j:image

 

 

そのまま天国に上がったらしく綺麗な花火柄が見れました。

小窓にキュゥべえが出てきて「僕と契約しようよ!」みたいなセリフを言う演出だったので完全に気抜いてました。

f:id:raslan18:20200515184313j:image

 

 

 

f:id:raslan18:20200515184323j:image

 

そういえばこのツイートの答えがわかる人いるだろうか

 

この流れならなんとなくわかる人が多そうだがここで答え合わせです。

 

正解は、、

 

 

マジチャレ、杏子発展の復活時のBGMデシタァ!!

f:id:raslan18:20200515184320j:image

 

こうやって聞いてみるとマジチャレ演出のBGM聴き慣れない曲、というかいつも流れで飛ばしてしまっている間に流れてたりするBGMが多くて面白いです。

 

ちなみにこのマジチャレは失敗しています。

なんでかな。。

 

そしてまた550Gまでハマりチャンス目解除です。

すぐハマるじゃん、、、

 

 

杏子のワキでも見て気持ちを落ち着けましょう

90G 通常ラッシュです


f:id:raslan18:20200515184326j:image

 

 

セット数があったり、ワルプルに入ったり少し伸ばしたところで

 

時間遡行!!

f:id:raslan18:20200515184306j:image

 

やっぱり家だとめちゃくちゃうるさい。。。

もう少し静かに回ってくれ

 

 

そのまま特に何もないかぁ。

f:id:raslan18:20200515184330j:image

 

 

と思いいやまた救済!

このドヤ顔何度見ても気持ち悪くて鳥肌が立ってしまう(内心はクソ喜んでます)

f:id:raslan18:20200515184341j:image

 

 

 

その後クソださ目を完成させるも

f:id:raslan18:20200515184303j:image

 

 

残りG数が皆無だったため即抜けしてしまいました。

f:id:raslan18:20200515184317j:image

 

モードもBっぽかったので追おうか迷ったのですが今日はゾーン抜けで終了です。

また今度!

と言っても毎回リセットかけているのですがね

 

最近6の調子が本当に悪い。。

小役とマジチャレはぶっちぎってたりするから6なんだろうけどそれ以外の要素が死に過ぎている。。。

今まで何をあんなにキラキラした目でイベ日に打ちに行ってたのだろうかと考えさせられるくらいメダルが出ない。。

 

これはもう俺の負けですよ

でも勝ち逃げは許しませんよってお話です

 

投資 約1,400枚

回収 約950枚

-約450枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング