らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今までとちょっと違うだけ

【スポンサーリンク】

 

 

めちゃくちゃどうでもいい情報シリーズ!

今まで全くやる気のなかった禁忌の獄

f:id:raslan18:20200526145828p:image

とうとう登り切りました!

 

 

はい、

今日は緊急事態宣言が解除されてパチンコ店がどういった対応を取っているのか、これからどう動くのかの予想を書いていきます。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 あれれれ

ロードマップがどうの、とか昨日の記事で書いたけど、、、

www.bisbis-rsln.com

 

これって別に無視していいやつなんだな!

いい訳ではないだろうけど緊急事態宣言中の休業要請みたいな指示ではなくただの指標にしか過ぎないと言うことなんですね

 

でもこれだけ考えて組んだ案ならしっかり従わせた方が良いのではないかと。。

 

私の周りでは、昨日の夜時点で何店舗か営業します通知が来ていたり、営業している状態が確認できたりと休業している店舗は見かけられませんでした。

なんてこった

 

 

ホールの対策は

f:id:raslan18:20200526150115j:image

 

気になるホールの対策はどうなっているのか

マイホでは結構対策されていました。

 

・入店時検温

・マスク着用必須

・殺菌用アルコール設置

・定期的な換気、除菌

・遊技台の隔台営業

など

 

実際にまだ足を運んでいないのですがこれだけ対策しているよ!って通知がありました。

 

 

いつから動こうか

休業明けの立ち回りは本当に大事になると思っています。

www.bisbis-rsln.com

 

でもそれはホール側も同じことではないかと

これだけの期間時間が空いてしまったのだからお互い心理戦状態である

 

個人的な予想だと今までとほぼ変わらないと思います。

と言うか逆にホールは出玉をアピールしないといけない時期だと思う。

 

だってそうじゃない?

久しぶりに打てるから負けてもいい!!って思えるのって最初だけです

 

"あの店は出なくなった"、"イベントはガセばっか"

みたいな口コミばっかになったらクソ養分すら来なくなります

 

なのでぶっこ抜きとかは気にしていないのですが、、

やっぱり最初は安全にしたいと思います。

 

近いうちちょろっとだけ顔は出そうかなと思っているので店内状況とかはその時にまた書きます。

 

ちなみに結構話題になっていた秋葉原アイランドはまだ休業中です。

 

 

 

まとめ

パチンコ店だけじゃないですが一気にお店が再開されましたね。

これだけ一気に再開すると感染第2波もすぐ来そうで不安です。

 

飲食店も自粛期間中にテイクアウトをやっていたところはしばらく続行していただきたいところ

と言うかテイクアウトって売り上げ的にどんな感じだったのか気になるので関係者の方いたら教えてください

 

パチ屋もあれだけ言われていたからには対策とかしっかりしているんだろうなぁ

 

ちなみにこのご時世に愛姫5台フル稼働させているところもあって目ん玉飛び出そうになりました。

f:id:raslan18:20200526150722p:image

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング