らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

お久しぶりに甘甘な嫁に会いに行く! 【デジハネCR化物語】

【スポンサーリンク】

 

最近パチンコにお熱ならすらんです。

だってスロット全然いい台ないんだもの(涙目)

 

というわけで今日は好きな台の一つ

甘デジ化物語!

f:id:raslan18:20200707035919j:image

 

 

 

う〜〜〜んかわいい!

この台甘デジって2種類あるのですが、今回はヘソ3個返の普通のやつ

7個返のやつってどこに導入されてるんだろう

 

ちなみにこの台はパチンコを触った2機種目の台です!

今回関係ないけどパチスロも2台目に触ったのは化物語でした。何か運命でもあるのか??

 

 

 

ST抜けの10回転からスタート!

見た感じヘソだけ開いてる感じだけど回るかなぁ

 

 

ワクワクしてたら急にバイブきて当たりました

f:id:raslan18:20200707035949j:image

 

簡単か??

いいえ、これが甘デジってことです

 

 

残念ながら6R

f:id:raslan18:20200707035932j:image

 

この台ヘソからでも40%も15Rが狙えるので強いと思っています。

 

この台ヘソで当てたら大体電サポ6回なので初回が微妙に難しいんですよね

6回転で1/14.5を引くゲーム!

 

 

しかし残念ながら今回は6回転では通せず

 

にしても楽しいですな。

 

 

2回目の当たりも秒でした

なんとST抜け24回転

f:id:raslan18:20200707035928j:image

 

サクサクすぎてちょっと怖いけど

 

ヘイ!15R!

f:id:raslan18:20200707040002j:image

 

 

今回こそは突破したい!

 

 

 

が、無理!

なかなか+94の文字が見れませんね

 

でもしっかり早い当たりや15Rを取れているので余裕でプラス行きで遊べています

 

 

 

まだまだ行くぜ!

 

 

と意気込んだのはいいのですが気づけば100回転越え

そして華麗に150回転

 

甘デジだと150回転くらいからなーーんで当たらんのぉぉってなってきますね

冷静に考えればこのくらい普通にハマるのにね

 

 

162回転目

プチなのかぁ、

f:id:raslan18:20200707040116j:image

 

 

でもなぜか

f:id:raslan18:20200707035938j:image

 

 

 

当たってました

f:id:raslan18:20200707035945j:image

 

この大実は突確も搭載してるんですよね。しかも20%も

出玉が取れないのでこれを引き続けるとどんなに早い当たりでも破滅フラグです

 

 

そして運命のST

 

イケ!!

f:id:raslan18:20200707035925j:image

 

 

 

チャキーーン

f:id:raslan18:20200707035922j:image

 

2回転!やっと通せた!!

 

 

大当たり後1回転目

 

ちん○ん!!

f:id:raslan18:20200707035953j:image

 

じゃなくて1回転目で当たりを引いたけど20%取ってしまっただけです。

 

そしてこのまま華麗に駆け抜け

時間も既に22時半という事で今日は撤退ですかね

 

にしても久しぶりにこの台打てて楽しかったなぁ

音が小さかったのが少し不満だけどボーダー的にも回ってたし打てる!って台でした

 

また今度打ちにこよう

 

 

投資 1,500玉

回収 1,088玉

-412玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング