らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今日もめげずに遊タイム狙い!期待値だけは積んでいきます! 【ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえVer.】

【スポンサーリンク】

 

最近不調だからと言って逃げてはダメだ

今日もめげずにパチンコ!遊タイム!

 

本日は少しお久しぶりかな

まどか甘!

 

 

 

 

 

今日も今日とて運はいい

またも目の前でいい感じの台が空きます

 

207回転の残り93回転からスタート!

 

でもこの台意地でも遊タイム行かないってくらい遊タイムの報告を聞かないような気がする。

 

でも今回はなぜか素直に遊タイムに突入します。

f:id:raslan18:20201219205434j:plain

 

 

 初遊タイム!初バカンス!

f:id:raslan18:20201219205328j:plain

 

これで合法的に女子○学生の水着が見れます!

しかしこの台30%と意外と直ラッシュの振り分けが多いのであんまり遊タイムの魅力はないような気がしますね。

 

そして気づけば当たり

テンパったら当たる感じですかね

 

304回転 3R

f:id:raslan18:20201219205337j:plain

 

たった4回転で1/23を取れるとか今日はやれる日なのか?

このままワンチャンアルティメットも引っ張ってきて今日も爆連させましょうぜ!

 

 

無事?ラッシュに入ったところで気合を入れ直します。

 

 

その結果

 

カウントダウンの0から当たり!10R

f:id:raslan18:20201219205344j:plain

 

まさか0までくるとは思ってなかったので中途半端な写真になってしまった。。

 

 

からのほむランプ点灯から当たり!3R

f:id:raslan18:20201219205341j:plain

 

 しかしなかなかアルティメットは引けませんね

25+4回転しかないのでこの確率を引くのはなかなか厳しいので

 

 

アルティメットを引けないと頑張っても3連4連が限界です。 

f:id:raslan18:20201219205333j:plain

 

うーーむ、この台ならワンチャンこの前の無双3の出玉を超えられると思ったんだけどな。
www.bisbis-rsln.com

 

そううまくは行かないか。

 

投資 1,375玉

回収 1,471玉

+96玉

 

今回もプラスだ!!

 

でも今回も期待値的には+1500発くらいの出玉があってもよかったんだけれどな。。

というかここまで期待値を積まないとプラスにできない今のヒキって、、、

 

ちなみにこの後フィーバークイーンⅡの254回転を拾い4連チャン

プラスの1000玉弱の獲得をしてこの日は終了となりました。

 

フィーバークイーンの方が期待値的には低いんだけどな。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング