らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

朧出現!高シナリオATの実力はいかに! 【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2】

【スポンサーリンク】

 

今日は前置きなんていらん!

いざ!

f:id:raslan18:20200714230054j:image

 

293G2スルーの絆2!

68Gから

 

 

 

3回BCを引くもどいつもこいつも当たらずスルー

 

 

 

そして本命の天井到達!

f:id:raslan18:20200714230043j:image

 

そしてテンパイボイスがもはや止まれぬ!

これは勝つる!

 

 

 

 

 

あっ、、

f:id:raslan18:20200714230100j:image

 

これは初めて天井スルーしてしまうかもしれない。。

 

 

 

f:id:raslan18:20200714230050j:image

 

 

 

(´つヮ⊂)ウォォwよかった。。

f:id:raslan18:20200714230047j:image

 

 

 

安心してひと息つく間に朧出現

f:id:raslan18:20200714230057j:image

 

これは、俺に勝てと言っている!!

 

追想中にしっかり絆玉もストックして準備万端!!

 

 

 

 

テーレー

f:id:raslan18:20200714230040j:image

 

 

おま、、安定か超安定かすら分からないまま終わったじゃんよ。。

 

しっかり高確もつけたのに。。

 

 

というかオボリスクでこれ以上継続した試しがないんだけどさては1番弱い開始画面まであるな??

 

 

投資 500枚

回収 333枚

-167枚

 

 

こんなとこで引き下がれん!

閉店も近かったのでAタイプコーナーをウロチョロしていると、、

 

 

 

 

見つけた!クレア3の推定5,6!

 

 

合算1/127は上でしょう!3500枚出てるし

99Gから

 

 

おっおっ!順調だ!121Gはやい!

f:id:raslan18:20200715225334j:image

 

 

が、バケ

 

あかん、この流れはこの前のA偽と全く同じ感じがする

 

 

 

にしてもクレアかわいいなぁ

f:id:raslan18:20200715225338j:image

 

 

 

かわ、、オオーーウ!イエス!イエス!

f:id:raslan18:20200715225341j:image

 

前回のようにはならずここで異色BIGをゲット!128G

 

RTがついてくるぞぉぉ

 

 

 

RT連のチャンスだぞおぉ!!

f:id:raslan18:20200715225345j:image

 

まぁ、お察し、外れました。

 

でもこの感じで当たればメダルは増える!これは勝った!

 

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

 

197G

トントン

お客様様

 

ああああああああ閉店のお時間だああ。。

 

 

なんでだよ。。

俺が何したって言うんだよ。。

 

数百Gしか回せてない自分が悪いのだけれどもう少しどうにかできたんじゃないかな。。

 

だってチャンリプ14回も引いてんだよ??

引っ掛かったの2回だよ??

こんなのってないよ!

 

クレア3勝った記憶ない。。

 

投資 150枚

回収 0枚

-150枚

 

 

閉店チャレンジ失敗しすぎやろ。。

もう少し安定してた記憶があるんだけどな

 

 

総投資 650枚

総回収 333枚

-317枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング