らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

103%とか言ってられねぇ!高時給ハイエナ2本立て! 【北斗 天昇・ルパン三世 イタリアの夢】

【スポンサーリンク】

 

この間久しぶりに天昇打ったのにまさかのまた1台巡り合ってしまった。

 

据え置き272G!

f:id:raslan18:20200718222848j:image

 

 

 

とりあえず打てるでしょ

400くらいで当たってくれれば当たっても外れてもいい感じにやめれるから頼んだぞ?

 

 

 

 

最高のフラグ回収w654G

f:id:raslan18:20200718222857j:image

 

 

 

昇舞2個かぁとか思ってたけどなんか裏に4つも持ってました!

f:id:raslan18:20200718222852j:image

 

これは結構いい線いったんじゃないか??

 

 

 

、、、

 

 

 

残念なお知らせです

 

 

 

2戦負けです。

 

 

 

くそう。。カイゼル→カイゼルって来てこれはもうモロタやつ!!って流れだったのに。。

 

 

だがしかしこのG数で当たったのでもう1回チャンスがある!

この程度の投資なら200Gで当たってもまくれるだろう!

 

 

 

願いは届かず。

小役レベル2バトルレベル1の55%

1戦負けです。

 

 

やっぱ北斗相性悪いんかな。。

かわいい女の子がメインじゃないと魂が入っていかないのか??

 

ちなみに天昇全敗中です。

 

投資 690枚

回収 89枚

-601枚

 

 

ここで引き下がれん!!

(最近この流れ多いな)

 

 

でも今回もちゃんと打てる台ですよ

 

 

 

ルパン イタリアの夢 257G

 

 

この台もねぇ、苦手なんですよねぇ。

 

 

 

とりあえず気づいたら天井でした。

 

 

こんなアイキャッチ初めて見たよ。ビッグ期待していい?

f:id:raslan18:20200718222841j:image

 

 

 

 

へいへい!!

f:id:raslan18:20200718222900j:image

 

 

 

あっ、、、

f:id:raslan18:20200718222845j:image

 

なんでこの台はいつもいつも天井でバケなんだよ。。

普通にビッグ出してくれよ。。

 

 

どうせ不二子ポイントも無抽選やろあれ!

 

 

って思ったけどあれれれれれ

f:id:raslan18:20200718222907j:image

 

720ポイントだったけどハート4つもあるぞ??

 

これは、、、

 

 

 

赤まで行ってこれはモロタ!!

 

 

と、思った時期がありました。

f:id:raslan18:20200718222904j:image

 

 

キャラもルパンのみ、、なんてこった。、

 

こんなこと言ってる場合じゃなかったわ。

 

 

投資 500枚

回収 62枚

-438枚

 

最近上手く行く時といかない時の差が激しいな。。

パチスロなんてそんなもんか。

 

 

総投資 1,190枚

総回収 151枚

-1,039枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング