らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

桔梗ゾーンで中段チェリー出現!!ボーナス連打の先に見えたものは、、【マジカルハロウィン7】

【スポンサーリンク】

 

最近ハマっている台がある。

 

マジハロ7!

 

正直マジハロシリーズ今まで触ってこなかったけどここまでおもしろ買ったなら5がフル稼働している時から打っておけばよかった。。

 

とは言っても台の知識は全くないのである。

 

 

 

と、いうことで今日はマジハロ7!

ちなみにこの台、今のところ負け知らずです!

223Gからスタート

 

 

 

 

開始早々、239G

桔梗ゾーンへ突入

 

さっきも言ったけどこの台天井狙いで天井でしか当てた記憶がないくらいだからこのCZがどう言った物なのかイマイチ、、

 

 

分からねぇ!!

ってレバーをしたらリールロック!

 

流石にこれはレア役解除ですね。分かります。

低投資であざっす!!

 

ってこの時は思っていたのです。

 

 

 

中段チェリー!!

f:id:raslan18:20200720020913j:image

 

 まさかこんなことになっているとは誰が予想するのか

 

 

はい!気持ちがいいやつね

f:id:raslan18:20200720020932j:image

 

いやー、最高な出だしだな。

 

 

もちろんボーナスが出てきて、、

 

ってまたバーBIGやないかい!!

f:id:raslan18:20200720020947j:image

 

この前無駄にイキリ散らかしたタイトル付けたのにもう2回目引いてしまうんか。

1/4500のアイツを引いてきた!【マジカルハロウィン7】 - らすらんのぱちスロ日記

 

 

もう分かっているよ。バーってことはATもついてくる!!

いくぞ!!

 

ってンンン????

 

 

 

1G連した。。

f:id:raslan18:20200720020918j:image

 

この時本当に30秒くらいフリーズしてしまいました。

これってどういう理由で出てきたん??

 

桔梗ゾーン中にスイカも引いたけどそれも刺さったって解釈でいいの??

心を落ち着かせながらボーナスを揃えてもまぁビックリ

 

 

だってバーBIGが1G連してるんだもの

f:id:raslan18:20200720020907j:image

 

まぁまぁ、中段チェリーだしこんくらいあってもおかしくないないwww

って言い聞かせながらいざATへ!!

 

 

 

行かないんですよね。。。

f:id:raslan18:20200720020957j:image

 

 

3回目はバケだったのですがこれは本当に何が起こっているのか理解ができません。

誰か教えてください。

 

 

ってな感じでAT開始するまでに500枚弱すでに出て早くも箱失礼します状態

f:id:raslan18:20200720021013j:image

 

 

 

バケだったし流石にもうないと思っていたのでATへ行こうとすると、、

 

 

あれ、、

f:id:raslan18:20200720020951j:image

 

もーーーーついていけん!!!

頭の中???って感じですよ

 

ここからはもう考えるのをヤメて台の流れに身を任せることにします。

でも景気とかがよく分からないので分かる人は教えてください、、

 

 

 

だたのミコトタイムは平均40Gらしいので十分すぎる!

結構満足な結果に終わりました

f:id:raslan18:20200720021006j:image

 

 

 

さ!!ここから本番!

しかもしっかりセット数持っているし神スタート!

f:id:raslan18:20200720021017j:image

 

 

 

 

これだけあればボーナスもAT中に引けますよ

 

f:id:raslan18:20200720020900j:plain

 

 

んでもってボーナスってことは、

 

そう、このG数が再びリセットされるのだ!

f:id:raslan18:20200720020851j:image

 

 

AT中の楽しみも忘れてはいません

みことくえすとも引いています!

f:id:raslan18:20200720020954j:image

 

 

が、一人しか出会えず残念ながら+5Gのみ

f:id:raslan18:20200720021000j:image

 

 

 

しかしストックどこで取っていたのか

f:id:raslan18:20200720020854j:image

 

 

こんだけ続くとなると気になってくるのがG数有利区間

こいつとは何度戦えばいいのか

 

2400枚完走に手が届きそうな今、何としてでもナビレベルを上げなければいけない!!

f:id:raslan18:20200720020844j:image

 

 

 

と、ここでこの画面!!!

f:id:raslan18:20200720020937j:image

 

調べていたらなんかストック10個以上らしい!!

 

ピャーーーー!!これは本当に完走チャンスなんじゃないのか??

頑張れ俺!!!

 

 

 

 

と、思っていた時期もありました。

f:id:raslan18:20200720020927j:image

 

あれ??ストックは??

と、皆さん思っているでしょう。私もそう思ってます。

 

最後のストック示唆の画面、、

何とボーナス開始画面とセットで出ていないといけないらしい

そんなの覚えてねぇよ!!!

 

 

チクショウ!!

 

 

でもめちゃめちゃ熱い時間を楽しませてもらいました。

こいつにはまだまだお世話になりそうだ

 

 

投資 100枚

回収 1,558枚

+1,458枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング