らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

あえてタイトルをつけない。という名のタイトル 【新・鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜】

【スポンサーリンク】

 

これは轟音を打った日のことだったっけな。

心が穏やかではなかったのをよく覚えている。

www.bisbis-rsln.com

 

 

そういえばアイランド秋葉原の抽選方法がまた変わるらしいですな。

10/1からオンライン抽選→店頭抽選に切り替わるようで

 

10/1からってことはまど誕は店頭抽選なのか。。

ちなみにこのアカウントのアイコンは3年前のまど誕の抽選整理券。

結果は900何とかでした。

 

 

不正アカウントが多いとか言っていたが、

今年は残念ながら秋葉原はスルーせざるを得ないのかもしれないな。

結局1回も行ってない↓

www.bisbis-rsln.com

 

 

ま、まど2も来年まで設置延長されたし来年行けばいいのさ!

 

ってなわけで今回も初めていきましょう

いつもお世話になっている鬼武者さんに着席です。

 

 

 

 

 ここまで回してしまったらG数前兆まで見ると思いきや、結構落ちてますよね。

今回は70Gからスタート

 

今回G数での解除はできなかったのですが、高確にちょうどいたのでそれだけ消化しようと思った瞬間、チャンス目を引きました!

 

おーおー、血の気が多いですな

f:id:raslan18:20200929004117j:image

 

 

流石に勝利ですね。

f:id:raslan18:20200929004042j:image

 

そして今回は

しっかりと

 

試練をクリアしていく!!

f:id:raslan18:20200929004128j:image

 

途中で強チェを引いたので1戦書き換えてたかもしれませんね。

 

試練をクリアしたところで特化ゾーンは追想ノ舞

はいはい、またストック0だよな。って感じで無欲のレバーを叩いていたら

 

 

ストックできた。

f:id:raslan18:20200929004058j:image

 

まじかよ、毎回頼むぜ

 

ってなわけでメインATいきましょう

f:id:raslan18:20200929004114j:image

 

ストックありなので2勝は確定なのですが3戦目が大事

この1戦を突破し続けられるだけでほぼ終わらないATが完成するのだから

 

 

チャンスアップモリモリですな!これは、、

f:id:raslan18:20200929004141j:image

 

 

 

完勝だぁぁ!

f:id:raslan18:20200929004104j:image

 

 

真・おにぎり一銭!!

f:id:raslan18:20200929004101j:image

 

( ˘⊖˘)。o(頼む、追想はヤメて。追想はヤメて。)

 

 

 

(´◔౪◔)۶ヨッシャ!

f:id:raslan18:20200929004124j:image

 

 

 

蒼剣乱舞は大体ストック1つは取れると思っているので安心して打っていられますね

f:id:raslan18:20200929004138j:image

 

f:id:raslan18:20200929004108j:image

 

そしてまた大事な1戦がやってくる。

 

バトルに入る前にチャンス目を引き、、

 

 

んはっ!書き換えただと?!?!

f:id:raslan18:20200929004148j:image

 

 

あーあー、こんな豪華にしなくても。

f:id:raslan18:20200929004145j:image

 

次回予告って普通に戦っている時にも出たりするのかな

 

こんな豪華な文字見た事あります??私はありませんよ?

f:id:raslan18:20200929004052j:image

 

 

ってか、戦意喪失ってw戦わずして勝つんかい

f:id:raslan18:20200929004131j:image

 

その後は追想に行ってストック0をかましたところで

 

なんとか継続したのですが

f:id:raslan18:20200929004055j:image

 

 

無念。

f:id:raslan18:20200929004134j:image

 

その後

 

高確長いなぁ。このままだとG数前兆まで行っちゃうやつやん。

と思いながら

 

強チェリー!!

f:id:raslan18:20200929004152j:image

 

 

これはモロタww

f:id:raslan18:20200929004045j:image

 

 

試練も順調に1戦、2戦と突破していき、

これはもう1波起こせそうだ!!

 

と思っていたのですがまさかの3戦目敗北

これには私の方が戦意喪失です。

ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

その後は高確抜けでヤメ

 

投資 150枚

回収 781枚

+631枚

 

ヤッタゼ!!轟音の分取り返した!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング