らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

虹カバンから出てくるものは、アレしかないよな! 【笑ゥせぇるすまん 絶笑】

【スポンサーリンク】

 

寒くて外に出るのがキツい、、

でも私は外に出ねばいけないのだ!

 

パチ屋へ行くぞ!!

 

最近さ、ホール内の人口多くない?気のせい?

 

 

そんな激戦区?の中手にした台はこちら

笑うセールスマン4の51G

天国狙いで打っていきます。

 

 

というかこの台さ

本当に天国移行20%もあるんですかね?

今までで1回しか100G以内に当たった記憶がないですよ

 

 

というわけで本日は終了!

 

よければ押していってください!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

そんなわけあるかて。

まだ続くぜよ

 

天国分の演出失敗後、

まさかのポイント獲得大?が出現

確か赤かった気がする

 

こんなん一発逆転で追うしかない!!

というかせめて1,2回はポイント示唆を見たい

 

というわけで続行していきます。

 

 

完全に気抜いてた

172G 福ゾーンから当たり

確か4揃いだった気がする

 

ポイントも黄色かぁ。もう1回見るか

ってところでの福ゾーンラッシュだったので本当に気抜いてた。

 

まぁいい

予想よりも早く当たってしまったので笑ゥポイントには全く期待していなかったのですよ

なので当たった時の写真も撮っていない

 

なんなら今日は天国分だけ回そうと思っていたのでそもそも当たることすら予想していなかった

 

だけど今日もコイツはやる気に満ちていた

 

カウントアップからの200枚

もう捲りだから即ヤメでいいか。そう思っていたら、、

 

 

 

なんで???お前すぐ極まるじゃん!!

f:id:raslan18:20201121134006j:image

 

これは私のヒキ強なだけですか??

打つたびに毎回極が出てきている気がする。

真なんてまだ1回もやってないのに

 

 

そんなこんなで急にやる気が出てきた。

200枚もあれば4個くらいはストックできるかな

 

結果は3つストック

 

 

最低上乗せでも300枚だから余裕の勝利ですな。

そう思っていたんだ(本日2回目)

 

 

やたらドンドンアタックの間が長いと思ったんだよ

そしたらついにね

 

 

 

 

虹のカバン!!!!

ってかスイカで白から一撃で昇格した!!

f:id:raslan18:20201121134011j:image

 

 

虹ってことはアイツを期待していいんですか。。

とうとう私もできるんですね

 

 

 

千日千笑!!!!

f:id:raslan18:20201121134016j:image

星矢で引きたかった。

 

 

この台相性良すぎないか??

打つたびに成長を感じられる

 

 

極ラッシュからの千日千笑とか完走してくださいって言われているようなもの

 

ちなみに千日千笑のおさらい

 

基本的には黄金激笑と同じ

ただただ性能がバカみたいにハネています

 

最低上乗せは30枚

ドーン玉も7個所持

驚異の80%ループです

 

最低保証でも210G乗るから結構強いよな。その間のG数もしっかりメダル増えるし

 

 

さあ、80%っていう苦手なループ率、今回の私の結果は、、、

 

 

 

 

39連!!!!爆乗せた!!

f:id:raslan18:20201121134022j:image

 

どうせ同じ80%ループなら轟音とかで39連したかったな

ちなみに轟音で39連すると振り分け通り出て表示で45000発くらい出るはずです。

バカつええ。。

 

話を戻そう

 

1170枚上乗せしたら何かしら起きると思うじゃん?

普通のラッシュだと本当に何にも起きないんよ

 

枚数上乗せもなければセット上乗せもない

来るのは本当にたまに福ゾーン

 

実質5Gの上乗せのみ

 

 

とてつもなく暇な時間でしたね。あれはよくないよ

 

 

そして残りのストック2つは100枚と150枚

 

 

みなさんお気づきでしょう

 

 

 

完走とか甘かった、全然足りてないです。

f:id:raslan18:20201121134001j:image

 

やっと2400枚機種増やせると思ったんだけどな。

そんな甘くないか

 

最後も福ゾーンに引っ張られて164Gまで追わされました。

何も起きなかったな。

 

 

投資 138枚

回収 1,819枚

+1,681枚

 

 

大勝利もいいとこだね。

 

他の回でも相性いいんよこの台

www.bisbis-rsln.com

www.bisbis-rsln.com

www.bisbis-rsln.com

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング