らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

黄金激笑からのアイツがやってきた! 【笑ゥせぇるすまん 絶笑】

【スポンサーリンク】

 

最近もまた拾える台が同じ感じになってきてしまっているのでそろそろ養分打ちでもしようかな。

そう思ってきたけれど、本日のメニューは笑うセールスマン4こと絶笑です。

 

 

 

 

稼働がどうのとか聞くけどなんだかんだで回っているのがこの台

本日は282Gからスタート

 

この台も地味に天井行かない系の台ですね

 

 

333G

高確での強チェリーが刺さったのでしょうか

 

いきなり3連ドーンを狙えが発生

f:id:raslan18:20201028195427j:image 

 

これって外れることあるんですか?

 

発生時に外れることもなければ成立役的には特殊役でAT確なんですね。(追記)

 

 

普通に止まります
f:id:raslan18:20201028195325j:image

 

 

早い!ありがたい!
f:id:raslan18:20201028195351j:image

 

今日こそは千日千笑やりたい!

もしくは黄金でもいい

 

 

願えば叶うんですよ。
f:id:raslan18:20201028195342j:image

 

これ、めちゃくちゃ楽しいですね!

今回出てきたのがスピードタイプの蠍座!

 

レベル的には下位で継続率は66%

 

でも66%あったら余裕ですよドンドコSTを継続!

さらには継続確定のドーン玉も5つもあるので終わらない!

 

 

マスク越しでもわかるくらいニヤケが止まらない
f:id:raslan18:20201028195348j:image

 

ここでしれっとレバーを叩いて携帯にメモを取っていたのですが、

ふと画面を見ると、、

 

 

極まっている!!
f:id:raslan18:20201028195411j:image

 

タイトルのアイツとはこれのことです。

本当は天秤座とか牡羊座とか引きたかったよ。

 

 というか、

 

いいんですか?極なのにこんなに枚数持っちゃって
f:id:raslan18:20201028195301j:image

 

極は前回ので実力は証明済!

www.bisbis-rsln.com

 

 

簡単に乗っていきます
f:id:raslan18:20201028195402j:image

 

7が揃わなくても乗せていく
f:id:raslan18:20201028195359j:image

 

 

そして簡単にレインボー!5つ上乗せです
f:id:raslan18:20201028195314j:image

 

 

この時点でだいぶ楽しくなっちゃてるけど大丈夫かな。
f:id:raslan18:20201028195424j:image

 

ちなみに上乗せ後半失速で5つしか乗せられませんでした。

あんなに枚数持っていたのにね。

 

そこからはいつも通りって言えばいいんですかね

ドーンチャンスの紫が2連とカウントアップが1回

 

やばいなこれ、このまま前回同様失速パターンなのか??

 

 

いいえ、さっきのはただの小休憩

 

 

まだまだ伸ばすぜい!
f:id:raslan18:20201028195339j:image

 

今度はパワー型下位の牡牛座

継続りつ50%でドーン玉2個

 

パワー型は枚数多くても継続率がなぁ。

 

 

やっぱり。。
f:id:raslan18:20201028195345j:image

 

なんとも微妙ですね。

次次!

 

 

カウントアップで150枚
f:id:raslan18:20201028195355j:image

 

うん、このヒキで1000枚いくか行かないかってとこだね!

 

 

いいえ、違いますよ
f:id:raslan18:20201028195418j:image

 

 

あら、ヤダァ。最高じゃないのこの台
f:id:raslan18:20201028195421j:image

 

 

まぁ結局ほぼ駆け抜けてしまうんですけどね
f:id:raslan18:20201028195256j:image

 

この台も簡単かよ

 

投資 46枚

回収 1,343枚

+1,297枚

 

 

喪黒さんすぐ幻見せてくるからこの実践も幻なんじゃないかって不安になる。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング