らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ぱない出玉を求めて、新旧出玉対決でもしようじゃないか!! 【CRデジハネ 化物語・CR偽物語 199】

【スポンサーリンク】

 

最近パチンコ欲がすごいって話をしたと思う。

単純に打ちたいってだけじゃなく、あれにはもうひとつ原因があってだな、

 

 

パチンコの収支がマイナスから返ってこないんだよ!!

 

 

 

パチスロではプラスだけどパチンコではマイナス

こうなってしまうのはなんだか嫌だな。

 

って言うわけで最近結構な頻度で打っているんです

なので今日も優秀なやついきましょう

 

 

 

 

化物甘の0回転からスタート!

 

この台すんごい面白いんだけど導入も少ない。。

そしてひたぎが可愛い

f:id:raslan18:20201104082530j:image

 

なんなのこの3図柄、持って返っていい?

 

 

持って返っていいかあみだくじしましょう。
f:id:raslan18:20201104082526j:image

 

 

 

どうやら持って帰ってもいいようですな!!27回転
f:id:raslan18:20201104082515j:image

 

この書き方だとすげぇ!27回転や!って思うけど、実は101回転に凸こと突然確変を1回挟んでの27回転です

 

でもやっぱり15Rがヘソから40%も取れるって素敵だよね。

 

その後、

 

 

15Rで勢いがついたのか5回転
f:id:raslan18:20201104082508j:image

 

 

時短いただきじゃい!!
f:id:raslan18:20201104082519j:image

 

だけれど2連で終了 

 

その後はあっけなくハマりをくらい出玉消滅。

 

 

残念だけれど移動しよう。

今はこれじゃないって台が伝えてくれてるんだ

 

目標(?)だったひたぎ蕩もできたしいいんだ
f:id:raslan18:20201104082505j:image

 

 投資 2,000玉

回収 0玉

-2,000玉

 

 即ヤメでプラマイって本当にズルいよね。

 

 

 

 

 

もう気を取り直して次いきましょう。

本当は同スペックで新旧対決しようと思ったのですが、甘デジは座られていたので199の偽物語へ移動!229回転から

 

 

こちらも動きは早かった。打ち始めてすぐ

 

ファイヤーZONE

f:id:raslan18:20201111075537j:image

 

 

からの群。群??
f:id:raslan18:20201111075505j:image

 

 

 

群や!!
f:id:raslan18:20201111075522j:image

 

 

そこからはチャンスアップを絡めつつ後半発展で大当たり。259回転
f:id:raslan18:20201111075512j:image

 

はやない?打ち始めて29回転よ 

 

 

ですが、STは駆け抜け
f:id:raslan18:20201111075525j:image

 

100%STって安心感すごいけどこの台はST中当たりが軽いわけではないので辛め

伸びたらすごいんだけどね。 

 

 

まだ打とう。さっきの分も含めて出そう!

 

ST抜け後すぐ

 

またもファイヤー!しかも擬似って続!
f:id:raslan18:20201111075509j:image

 

空耳かもしれませんが忍が激アツって言った気するんですよね。

気のせいじゃないことを祈ろう

 

 

やあ、貝木さん。大当たりをください
f:id:raslan18:20201111075540j:image

 

 

 

ありがとうございます!ボタンをもらって怪異スーパーへ発展です!
f:id:raslan18:20201111075519j:image

 

 

 

はい簡単。109回転!抜け後5回転!
f:id:raslan18:20201111075532j:image

 

今度こそ伸ばそう!

そう思った瞬間

 

 

何故かすでに数字が揃ってました。
f:id:raslan18:20201111075502j:image

 

ええ、まさかのヘソ残保留の当たり

あぶねーーーー!!!!

 

マジでST100%の台で良かったよ。。

こうやってヘソ落ちってするんですね。

こんなん怖くて無双とか打てんよ

 

ST2連なのに6R2回とか言う奇妙なスタートですが台はやる気のようですね

 

 

しっかり連チャンしてくれる!!
f:id:raslan18:20201111075516j:image

 

してくれるのは嬉しいんだけど、、

 

 

16Rは??
f:id:raslan18:20201111075529j:image

 

パチンコってこれが起きる台が多すぎる。

振り分け大勝利!wみたいな記憶全くないよ

 

そのままヤメです。

 

投資 500玉

回収 2,378玉

+1,878玉 

 

あーれ、たりてないじゃん

 

総投資 2,500玉

総回収 2,378玉

-122玉

 

 

本当はもっとバチバチに連チャンさせての出玉対決がしたかったんだけどな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング