らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

このヒキはゴト認定されてもおかしくない?! 【Pとある魔術の禁書目録】

【スポンサーリンク】

 

ついこの前とかいう次元じゃ無いよ

この記事書いたの一昨日じゃん 

www.bisbis-rsln.com

 

また打っちゃった。

でも仕方がないよね。

 

だって今の時代はパチンコが有利なんだもの

打ち手も時代に合わせていかないと

 

 

連チャンにはなってしまうが、今もまだ満台でホットな機種!

バシバシしばいていきましょう

 

 

 

 

 

ST抜け297回転からスタート!

打ちたいし遊タイムもついて入るが、平打ちは避けたいので多少回っているものを選択しています

 

ただこれだと本当に空かない

154やめは結構あるものの大抵の人が粘るので本当に座れない

 

そういえば前回は速攻で当たってしまったので通常時の演出があまり見れなかったのですが、今回はどうなるのでしょうか

 

ちなみに台にはもうチャンスが来ています。

 

 

擬似2からの金イルミ

完全に油断していたのでイルミは写真取れなかったのですが、そのすぐ後

 

 

 

ぷ、プレミアや。。。

f:id:raslan18:20201119152522j:image

 

ちなみにカスタムはプレミアだけオンにしています。

 

ってかいいの??ヒキバグってない??

319ってこんな簡単に当たる台ではなかったはずだよね??

 

 

 

その後は定番の演出(私の中では)

科学と魔術が交差する時、物語は始まるーー!!予告!!
f:id:raslan18:20201119152505j:image

 

 

発展先はテッラ
f:id:raslan18:20201119152510j:image

 

そろそろST中でもいいのでタイトルのデンジャー柄が見たいところ

 

にしてもアニメ見てる時から思っていたけど

 

 

五和ほんとえっちだなぁ。
f:id:raslan18:20201119152529j:image

 

 

 

大当たりです。

まさかの本人が一番びっくり。お座り6回転の303回転
f:id:raslan18:20201119152526j:image

 

この速さで当てちゃっても100%STの魅力は腐らない

むしろ輝いて見える

本当に安心できる。

 

よぉし,今回も伸ばしちゃうぞぉ! 

 

 

 

 

普通に赤文字チャンスから当たり
f:id:raslan18:20201119152457j:image

 

 

今回で初登場

一方通行が突然現れての大当たりや
f:id:raslan18:20201119152501j:image

 

 

こちらも初めて

激アツや
f:id:raslan18:20201119152532j:image

 

 

金テロップ!
f:id:raslan18:20201119152518j:image

 

今回も79%ループを活かしまくって出玉を増やしていく

 

 

そして今回も当然のようにエンディング到達

f:id:raslan18:20201119152745j:image

 

 

と当時に万発突破!!
f:id:raslan18:20201119152454j:image

 

まじでこの台大丈夫なのかな?

というか私自身大丈夫なのかな

 

即当たりからのST中オカルトを駆使しながらの万発

 

隣の人の目が結構怖かったですね。

ゴト通報されないといいんだけれど

 

 

そんな心配をしていたせいか

最後は駆け抜け気味で終了となりましたね
f:id:raslan18:20201119152514j:image

 

今回はLBC中に1回しか当てることができなかったので悔しい

 

後あそこで当たらないと出玉スピードが結構遅い

大体1時間ちょっとかかりましたね(それでも十分に早い)

 

あとはST抜けの残保留でテンパイしたので濃厚かと思ったら違うんですね。

めちゃくちゃテンション上がってた

 

投資 125玉

回収 10,059玉

+9,934玉

 

ST中完璧に止め打ちしているわけでは無いので結構減ってるな。

差玉でもおまんしたかったな

 

ってか今回も通常時どんななのか全く分からなかったな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング