らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

実は結構甘い新台が出ていたらしい。 【ガールズケイリン〜G1フェアリーグランプリ〜】

【スポンサーリンク】

 

今日も今日とて新台打ちますよ

本日はケイリンです

 

なんたってこのキャッチコピーですよ

f:id:raslan18:20201127183336j:plain

 

顔よりも太もも。

最高かて。

 

なんなら顔も良いしな

しかも実は、なんですがこのキャラCVが東山さんなんですよ

 

そう、あのスナイパイのみうと同じな

最高かて

 

 

というわけでバシバシしばいていきましょう!

3周期目の176Gからスタート!

 

 

 

 

この台実はなかなかに甘いらしいんですよ

なんだって70Gとか回っていれば打てるレベルだそうで

 

今日はデカくいくぞ!!

 

開始早々

3周期目でそのままCZに入ったはいいものの見事スルー

びっくりするくらいCZに入ったのを気づかなかった。

 

と、いうわけでまだ回しますよ

なんたってこの台1周期目もチャンス

 

30%くらい解除率があるらしいですよ

 

 

ってか、

なんかすごくマッサージが続く

f:id:raslan18:20201127021530j:image

 

あ、ちなみに今回も何も事前情報なしです。

知っているのは楽スルーとすごろくだってこと

 

 

ところでこの演出はなんなのだ
f:id:raslan18:20201127021512j:image

 

とまぁ、ここまで育てたわけですが、1,2周期目はスルー

 

 

そして3周期目

 

必勝祈願!!
f:id:raslan18:20201127021457j:image

 

さっきもここら辺で当たったし3周期が濃いのかな?

 

無事お祈りを済ませて赤まで成長

f:id:raslan18:20201127021523j:image

 

 

流石にこれはモロタやつですよ。

後は写真を撮るタイミングがわからない

 

そして今回のCZは見事にうまくいく 

 

 

赤で発展!!
f:id:raslan18:20201127021557j:image

 

さてさて、試合の行方は、、

 

とりあえず人気選手!!
f:id:raslan18:20201127021502j:image

 

いくでいくで!!

(ここもチャンスアップとかが分からず写真が撮れない)

 

そして、、

 

 

きた!!

リゼロ演出w
f:id:raslan18:20201127021626j:image

 

 

ごちそうさまです。
f:id:raslan18:20201127021630j:image

 

 

優勝!!AT!!
f:id:raslan18:20201127021527j:image

 

もうここからは本当に未知数 

 

いきなりG数上乗せが来ることも知らない

と、いうかここまでリゼロやんけ
f:id:raslan18:20201127021509j:image

 

ふっ、かわいい
f:id:raslan18:20201127021604j:image

 

 

ってか5×10Gで50Gかぁ

って思ったのですがまさかの続く続く

 

 

保証が終わって7Gも続いたのですがこういうもん??
f:id:raslan18:20201127021633j:image

 

まぁ、なんでもいっか!

これは捲りじゃ!!

 

AT中は、、

よく分からない

 

規定ポイントみたいのを減らしてバトル抽選

 

 

いざ尋常に勝負!
f:id:raslan18:20201127021547j:image

 

 

あざっす。展開が早い
f:id:raslan18:20201127021506j:image

 

 

ボーナスです!!
f:id:raslan18:20201127021608j:image

 

 

ボーナス中もよく分からんかった。

多分セットストックの抽選ですかね。

 

ってかボーナスで急に実写が出てくるの草
f:id:raslan18:20201127021533j:image

 

にしても

 

 

ミニキャラがかわいい
f:id:raslan18:20201127021601j:image

 

 

かわいすぎる
f:id:raslan18:20201127021541j:image

 

 

その後

 

 

 

ポンポンとバトルへ発展
f:id:raslan18:20201127021620j:image


f:id:raslan18:20201127021612j:image

 

 

見事もう1回のボーナス!
f:id:raslan18:20201127021536j:image

 

 

ってかさっき気付いたのですが

300Lapって普通にエグいよな
f:id:raslan18:20201127021516j:image

 

ケイリンの1周が何mなのか知らないけれど200mだとしても60kmよ

 

まぁそんなことは置いておきましょう

 

 

2回のボーナスでこのATがどんなものなのか理解できていませんでしたが

この台も同じみのシナリオ管理のATだったんですね
f:id:raslan18:20201127021544j:image

 

 

さぁ、3番人気ならまだいいんじゃないか??
f:id:raslan18:20201127021550j:image

 

 

いいだけじゃ勝てないんですけどね

 

でも1セットでこれだけ出たのはデカい!!
f:id:raslan18:20201127021623j:image

 

そして私は養分なので1周期目を回して終了

 

打ち終わった人は1周期目の30%を狙いに行く。

そしてやめられた台はエナができるG回っている

 

無限にセルフハイエナできちゃうやんけ

 

投資 276枚

回収 537枚

+261枚

 

顔もいいし太もももいいしおっ○いもいい。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング