らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

そろそろ南国フィーバーは終了でしょうか?いいえ、まだ狙いますよ。 【南国育ち-30】

【スポンサーリンク】

 

さて、皆さんのホールではどうですか?

え?なんのことだって?

 

南国育ちのことですよ

f:id:raslan18:20210325155355j:plain

PS1,2、DS辺りってこう言う変なソフト多かったですよね。

 

年明け早々からスーパーハイエナ機が出た!!

って騒がれ、そして問題にもなり、、

 

そんな南国育ち、最近増台したホールも少なくないのではないでしょうか。

ちなみに私のマイホも増台していました。

 

なのですかさずリセット狙い!!

行くぜ!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

リセ狙いなのですが、70Gからスタート

ちなみにすでに3月も終わりですが、これを打った時は2月後半です。

最近では更なる増台をするホールや、リセットをやめるホールなども増えてきて急激な通路化が進んでおります。

 

 

2月の後半になって詳しい情報が急に出回りだしましたよね

正直情報は見たは見たけれどイマイチ理解が追いついていないです。

 

だって情報量多すぎない??

しかも最近の台にしてはフローチャートが複雑すぎるんですよね。

座学だけじゃ覚え切れん

 

ってことで少しだけ資金に余裕がある時に練習がてら打っているんですよね。

そんなわけでまだぜロボの詳細が出回りきっていない中のリセット70G台の行方は、、、

 

 

 

結構早めにキュイン!

94G

f:id:raslan18:20210311004310j:image

 

見事BIGスタートからの飛翔!!

f:id:raslan18:20210311004320j:image

 

 

南国はこれが気持ちええんだ。

f:id:raslan18:20210311004317j:image

 

今までは天国は即ヤメが鉄板だったのですが、最近では獲得枚数によって立ち回りが変わるので本当に厄介

 

今回は500枚を超えてはいるのでなんともなところなのですが、勉強のため打ちます。

朝イチから100Gもたたずに当たったので有利区間も十分に足りているし

 

 

その結果、、、

 

 

 

100G以内でリプレイの特殊フラッシュ発生!!!

これは勝ち申したやつですかね。

 

 

でもこの台特殊フラッシュしたからって飛ぶわけでも早く当たるわけでもないんですよね、確か

しっかり400Gまで連れて行かれました。

f:id:raslan18:20210311004323j:image

 

だけど大丈夫、安心して打とう

とりあえず今回もBIGスタート

f:id:raslan18:20210217232826p:plain

 

 

頼むぅ、飛んでくれぇ

 

と願うが思いは通じず単発

 

 

 

かと思いきや飛ばずからの連チャン!!

f:id:raslan18:20210311004307j:image

 

本当にこう言うことあるんですね

本当に即ヤメ厳禁

 

 

そんな運の良かった連チャンは、、

 

 

f:id:raslan18:20210217231650p:plain

 

 

 

あーあ、伸ばし切れん。

f:id:raslan18:20210311004313j:image

 

一応ね、本当に一応有利区間切れるまで回してみます。

が、156Gで終了

 

やっぱりこの台むずくない?

 

投資 92枚

回収 399枚

+307枚 

 

難しいとはいえこんな打ち方していてもしっかりプラスなのだからやっぱり甘いですね。

 

南国の他の記事

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング