らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

秘孔が突きたくてつい座ってしまった。 【北斗の拳 宿命】

【スポンサーリンク】

 

最近おサボり気味なので新台の情報収集が大変です。

大変すぎて今も逃げております。

 

が、なんとなくの拾えるゲーム数は調べています。

そんなわけで拾える台が目の前で空いてしまったのでしっかり美味しくいただくとしましょう

 

今回は北斗の新台、宿命!

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

この北斗はね、打つつもり無かったのですがね

目の前で空いてしまっては逃げるわけには行かない

 

今回は433Gからスタート!

 

正直ね、この台と言うか北斗シリーズが本当に相性悪くて打つ気が起きないんですよね。

波に乗ったらどの機種も楽しいのでしょうが、大体そんなことなく

 

そういえばこの台チェリーがなくなったんですよね。

なんか変な感じですね

 

あとはガチ抽選とかいう謎の言葉が使われている七星チャンス

600Gにて入ったのですが、やっぱりガチ抽選ってなんなのでしょうかね

f:id:raslan18:20210325140002j:image

 

ここ以外の抽選は全部でキレってことでいいのでしょうかね。

まぁそんなわけなくただ単に本当に1/7ってだけなのでしょうが、

 

 

そんなわけでガチな抽選をした結果白が選ばれて終了

f:id:raslan18:20210325140006j:image

 

もちろん白なんて何も起きなかったですよ

まだまだ天井目指して回していきます

 

と、思ったのですがここで初登場

623Gにて2トキ!!

f:id:raslan18:20210325135936j:image

 

なんやねん2トキって

とりあえずここから全長が発生して、、

 

なんか4人集まってきました。

ケンシロウさんお花見でもするんですか?

f:id:raslan18:20210325140239j:image

 

こんな筋骨隆々のオスばっかり集まってもなんも楽しくない

集まるならかわいい女の子がいいです。

 

 

そんなわけでお花見の場所取りでしょうか、バトルです

f:id:raslan18:20210325140013j:image

 

と言うかトキ図柄から発生したのにトキと戦うのか

 

なんだかんだで赤系のチャンスアップモリモリで、、

 

復活勝利です。659G

f:id:raslan18:20210325135928j:image

 

さぁ来た!ATだ!

あんまり注目されていなかったような雰囲気だったけれど意外と客つきはいいこの台

きっとATは楽しいのでしょうね

 

青7の伝承の方でした。

f:id:raslan18:20210325135949j:image

 

お相手はサウザー

いつもの人ですね

f:id:raslan18:20210325135939j:image

 

 

ここまで小冊子含めて何もみていないで打っているのですが、AT中もとりあえず見ないで打っていきましょうか

 

 

そんなわけで訳もわからずに炸裂目

f:id:raslan18:20210325135952j:image

 

 

からの激闘へ行きます

f:id:raslan18:20210325135946j:image

 

後で調べた結果激闘は継続80%オーバーらしい!!

これはチャンス!

 

 

さてさて、80%なんて落とすわけがないので勝ちをいただきましょうか

f:id:raslan18:20210325135943j:image

 

 

って、あれれ、、

 

終わったのだが、

f:id:raslan18:20210325135932j:image

 

いや、まさかね。

なんか示唆あり気な背景だし復活でしょう。

 

って思っていたのですが、本当に終了だったみたい。

なんで??

 

この終了背景も調べてもBB伝承の高設定示唆とか言うよく分からない単語しか出てこないし

示唆が出ても確定じゃ無かったら捨てます!

 

そんなわけで高確を回して終了です。

 

投資 322枚

回収 74枚

-248枚

 

 

本当に北斗相性悪いんじゃないかな。。

隣に座ったおじいちゃん即当たりした上にしっかり連チャンしてるし羨ましい。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング