らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

高設定匂わせ台をシバいてみる! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

パチンコしか勝たん!

そうは言ってもパチスロの方が楽しいんですよね。

 

なのでしっかりパチスロも打っていきます。

今回はまどか前後編!

 

そろそろこの台で2400枚完走したいのですが、、

 

ええい、そんなこと打つ前から思っても仕方がない!

いくぞ!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは54G

いつも通り天国狙いといきましょう

 

結局これが1番勝てるような気がする。

この台は処女台だったのですが、打つこと数G

 

80G付近のゲーム数前兆が発生しなかったんですよね

これは400G以内のG数解除示唆

 

なのでとりあえず1回当たるまでは打ちましょうかね。

残念ながら100G台では当たらず

 

だったのですが、198G

 

後編アイキャッチ発生!!

f:id:raslan18:20210930145439j:plain

 

このアイキャッチ急に出てくるからカメラが間に合わん

ちなみに後編の恩恵は発生から128G以内の解除示唆

 

と言うことは300台か、

ふむふむと打っていたのですが、211G

 

わー、久しぶりのマギカチャンス!!

この台なかなかCZ入ってくれないんですよね。

f:id:raslan18:20210930013159j:plain

 

なかなか入ってくれないので意地でも成功させたい。

と言うかこの台300G台で解除するしスイカも1回目でCZ引っ掛けるしで設定あるのか???

あるのか??

 

ところでこのマギカチャンス

私めちゃくちゃ苦手なんですよね。

お恥ずかしながらこの台でほむら図柄を揃えたことないんですよ。

 

つまりは成功したこと無いんですよ。悲しい

今回もカットインを使いk、

 

へ???

 

なんか枠レインボーになって当たったんだが??

f:id:raslan18:20210930013206j:plain

 

何で当選したんだ???

それともCZ中の何かで解除じゃなくてCZ中にG数解除踏んだとか??

よう分からんけどいっか。

218GでAT当選!

 

さて、本番ですよ

ここからワルプルなりなんなりと入れて完走目指しましょう

この台打っている割にまともに出したことほぼ無いんですよ。

 

ひとまずAT開始時の謎プルがあったようです

f:id:raslan18:20210930013310j:plain

 

ここでバチコン伸ばして300枚くらいは取りたいところですね。

ほむエピループもしたこと無いのでそっちの方も期待しつつ消化すること10G

 

 

 

チーン

f:id:raslan18:20210930013316j:plain

 

あんた何しにきたん?

これで最後の救済マギカアタックの抽選が失われたと思うとものすごく悲しくなります。

 

あそこからボーナスとか取れますからね。

そんなわけであの程度の上乗せでは何もできず終了

 

「油断は禁物だよ」

f:id:raslan18:20210930013324j:plain

 

あーあ、おわたおわた。

この枚数じゃ天国も狙えないので解散です

 

投資 230枚

回収 167枚

-63枚

 

この感じで勝ったり負けたりだから機種収支的にはプラスなんですけどね。

もどかしい

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング