らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

低レートだからって舐めない方がいいですよ? 【ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣】

【スポンサーリンク】

 

みなさんホール徘徊する時低レートコーナーは覗きますか??

 

私も流石に20スロと4パチが拾えている時は見向きもしません。

が、どうしても拾えない時は結構あります

 

そういった時によく見回りに行くのですが、結構捨てたもんじゃないですよ。低レートコーナー

(ここでも拾えない時は、さらにレートを下げて暇を潰しているか、一旦買い物などに出かけたりしています。)

 

と、いうわけで本日は

最近じゃ珍しい、仕事人の甘デジで勝負!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

勝負!とか言ったけれど正直試合が始まる前から勝っているんですよね

 

だって、右打ちランプが輝いているんだもの

f:id:raslan18:20210413052211j:image

 

この台甘デジなだけあって結構光っています。

最近リゼロやガンツなど小当たりRUSH搭載の機種が注目され直してきたので、また右打ちランプ狙いが復活するんですかね

 

ちなみに私は小当たりRUSHを経験したことがありません

右打ちランプは結構拾っているのにね。

 

そしてこの機種も結構拾っているわりに確変当たりを拾えたことがないので継続もさせたことないですw

普通に悲しい

 

そんな仕事人なのですが、今回はやっと楽しめそう

確変当たりで継続させていきます。

f:id:raslan18:20210413052222j:image

 

そしてその道中

 

 

光っとる

f:id:raslan18:20210413052202j:image

 

Pフラしているってことは、、

つまりは、、

 

 

フルラウンド!!小当たりRUSH獲得!!

f:id:raslan18:20210413052205j:image

 

 

そんなわけで、ついに私のパチンコ史に小当たりRUSHの文字が刻まれます。

f:id:raslan18:20210413052218j:image

 

いやぁ、楽しみである

でもこの筐体結構アタッカー入らないですね

 

小当たりしていてもポロポロ溢れるからなかなか増えないのですが、

 

 

結構増えました。

f:id:raslan18:20210413052208j:image

 

普通に考えて1回の当たりで3000発ってミドル機の10R2回分と同じですからね

これが58%継続って言うんだから恐ろしい

 

ですが、私はここでヒキを使い果たしたようです。

小当たりは1回で終了

 

 

そのままショボショボの時短を駆け抜けて終了です。

f:id:raslan18:20210413052215j:image

 

ちなみにここでむさしが登場しましたね。

なのでここのホールはなんでかこんなところに設定を使っていると言うこと

 

まぁヤメますけどね

 

投資 1玉

回収 3,241玉

+3,240玉

 

1ぱちならまだ導入もあるところ多いと思うし結構狙い目だったりする気がする

正直連チャンしなくても飲み物代くらいにはなりますしランプ狙い最高!

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング