らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

家でもパチ屋でもモンスターを狩り続ける 【モンスターハンター:ワールド】

【スポンサーリンク】

 

はい、今日は稼日記の方書きますよ

本日はモンハンことモンスターハンター ワールドを打っていきましょう

 

モンハンと言えば今はライズが流行っていますね。

私はSwitchを持っていないのd...

 

 

あれ?

 

 

手が滑って買ってしまいました。

f:id:raslan18:20210425074216j:image

 

モンハンがやりたくて、というより本当はポケモンスナップをダイパのリメイクをやりたくて買いましたね

モンハンもやりたいし一応買っておこうか、って感じのオマケです。

ちなみにSwitchはニンテンドーストアでたまに入荷するので張っていれば帰ると思います。

 

そんで、これを買ってしまったが為にホールに行く時間がないんですよね。

楽しすぎ

 

というか生活習慣自体が狂ってしまって、ホールが開店する時間に寝て閉店の時間に起きるみたいになってしまっていて普通にあかん

反省します。

 

ま、そんなわけでワールド打っていきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

久しぶりにホールにきたら足が重いですね。

そんなわけで休み休みで見つけただいがコチラ

 

モンハンワールドの699G!

この台有利区間がどうのとか言われていたけれど、実際5周期6周期とかまで引っ張られている台見たことないんですよね

 

なので打ちます。

モンスターはレイギエナ

 

結構頑張ったのですが、ギリギリのところで補償G数が無くなってしまい、、

 

 

突然のボーナス告知!

f:id:raslan18:20210423183937j:image

 

結構ハマったね。

G数は930Gです。

f:id:raslan18:20210423183931j:image

 

ここでバケだったら一生打たん、そう思いましたがBIGスタート

よしよし

 

でもこの台私は知っていますよ。

このG数まで通常時回したってことは残り有利区間が最小で570Gしかないってことを

これじゃあそんな出せないんですよね

 

 

とりあえず初手はレウスさんからスタート

 

だけれど様子がおかしい

 

 

何かした覚えがないのにGスタート!!

f:id:raslan18:20210423183948j:image

 

そのままボコボコにしてレウスは討伐

2体目はトビカガチ、こちらもなんなく討伐

 

久しぶりだしこのままネルまではいきたいな

 

順調に3体目のウラガンキンを倒して、この宴中に

 

 

揃う!

f:id:raslan18:20210423183954j:image

 

開始画面で揃うこと、っていうかカットイン出ることあるんですね

ちなみにこの宴ではなんでか3つもストックできました。

 

 

4体目はクルルヤック

3つもストックがあれば余裕です。

 

さて、5体目

ここを倒せば多分ネルギガンテに会えます。

 

が、倒せないのがこの私

 

ショボ

f:id:raslan18:20210423183943j:image

 

このまま少し回して終了です。

 

投資 200枚

回収 581枚

+381枚

 

久しぶりの稼働にしては上出来じゃないですかね

GWはしっかり稼働しようと思っていたけれどどうなるんでしょうかね

 

  

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング