らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新年1発目!感謝のケツ追い! 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

明けました!!

って事でウェルカム2022年!!

 

そんな感じで新年1発目はこの台

絶対衝激Ⅲ!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、

 

 

 

ケツ!!

f:id:raslan18:20211230030953j:plain

 

まじ久しぶりに拾いましたね。

拾ったと言っても期待値がそんなにあるとは思えないですが、

結局はヒキでどうにか出来ちゃうのでとりあえず当たることが大事

 

と言うわけで今回も女のケツを追っていきましょう

 

はぁ、私もこの中に混ぜて欲しい。

f:id:raslan18:20211230031002j:plain

 

ってことで当たり前のように天国で当選。64G

f:id:raslan18:20211230031010j:plain

 

1回くらい裏モード飛んでくれないかね

そして当たる時は大体この人

 

毎度お馴染み雁金さんですね。

もうお前ええて

 

でもでも?

 

 

集中状態でのプッチュ!

f:id:raslan18:20211230031018j:plain

 

を見ての通り華麗にスカし、15G経過

 

ああ、今回もダメなのか

こういうの腐らせるの本当に得意だな

 

と思いきや、神の一手

 

 

継続!!!

f:id:raslan18:20211230031027j:plain

 

 

おいおいまじかよ

いくら雁金さんだからって継続の30Gは実践上相当アチアチですよ

 

さらにさらに透かさずにプッチュ目を叩き込む!!

f:id:raslan18:20211230031036j:plain

 

が、先ほど同様見ての通りスカ

 

そして気づけば最終G

なんてこった

30Gで通せなかったの初めてだよ

 

と、言うところに真・神の一手!!

 

 

強チェリー!!

f:id:raslan18:20211230031044j:plain

 

うおぉぉぉ!!

これは是が非でも通したい!

 

いっけぇぇ

 

 

 

解散

f:id:raslan18:20211230031052j:plain

 

流石にここまで引くもん引いてダメならお手上げよ

 

投資 92枚

回収 29枚

-63枚

 

今年は負けスタート

ってわけでもないんですけどね。これ去年打った内容なので

 

まじで去年末は取り憑かれたような最低なヒキをしていたので、今年はちょっとはいいスタートできるといいな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング