らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

非有利区間レア役からチャンスを掴み取れ!! 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

パチスロはいつになっても目標が消えぬ

 

本日は絶対衝激

 

この台も私には目標があります。

それを達成すべく幾度も挑むも、、、

 

毎回カスリもしないんですよね。

完走とか衝激ループで4000枚とかいつになったらできるのか

 

そんなわけで本日も打ちます

それではいきましょう

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

打ち始めは17G

 

今回はケツ狙いとかではないです。

でも完全な平打ちでもありません。

 

今回は勝手に強いと思っている、

ナイトプールでの演出狙い!!

 

このナイトプール中に敵キャラのチャンス!

とかが1,2回見れるだけで相当強いものだと勝手に思っています。

 

多分2ケツと同じくらいな演出なんじゃないかと思っているのですが、実際どうなんですかね。

ここら辺解析とかって出ていないですよね。

 

そんなわけで144G

1回目のデートが赤までいき、161Gで無事ハッピーエンド

 

そしてこのバトルボーナス後に事件は起きます。

 

 

ハッ

これは6号機ならではのクソでか大チャンス予告!!

f:id:raslan18:20210804090135j:plain

 

よく見てください

有利区間ランプが消えています。

 

それすなわち、

絶対領域のレベル3への抽選がかなーーり優遇されます。

 

そして今回出てきたレア役は、、、

 

 

なとビックリ

チャンス目!!!

f:id:raslan18:20210804090146j:plain

 

チャンス目のレベル3の当選率は62.5%!

これは大チャンスなのですが、残念ながら当選せず

 

なんでやねん

ちなみに1,2G目の昇格抽選に受かると、必ず敵キャラが愛川 愛になるのですぐ分かります

 

にしても”あたいがわ まな”ってすごい名前だよな。

あ、ちなみに今回普通に負けました!!

 

ほんまむずい、、

 

 

そして台は追い討ちはかけてきます。

絶対領域終了後の1G目

 

 

強チェリー、、、

f:id:raslan18:20210804090157j:plain

 

嘘やろ、、

絶対領域中の強チェリーは問答無用で50%の当選率があります

 

完全にやってくれたわ。

 

投資 250枚

回収 23枚

-227枚

 

だーめだこの台

出そうと思えば思うほど空回りする気がする

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング