らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

あなたは一途?それとも侍らせたい? 【Pガールフレンド(仮)】

【スポンサーリンク】

 

もう6月も終わってしまいますね

私は今月まだやり残したことがあるんだよ

 

まだジューンブライドを楽しんでいない!!

焦りを感じた私はとある台へ直行!

結婚といえばこの台

 

ガールフレンド(仮)

 

満場一致でこの台ですね。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

本日は普通に遊タイム狙い!

打ち始めは、当日295回転 + 前日104回転

セグは確認したので、おそらく据え置きでしょう。

 

ちなみにジューンブライドの意味はみなさんご存知ですか?

古くからヨーロッパで「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」とされる言い伝えのこと

 

ここまではみなさんもご存知でしょう。

どういう経緯でこうなったかってこと。諸説はありますが、

ギリシャ神話に登場する神主ゼウスの妃で、結婚や出産を司る女神「Juno(ジュノ)」が守護する月が6月(June)であることから、この月に結婚をすると生涯幸せに暮らせると言われています。また、かつてヨーロッパでは、農作業の妨げとなることから3月~5月の結婚が禁じられていました。そのため、結婚が解禁となる6月に結婚式を挙げるカップルが多く、祝福ムードいっぱいだったからという説も。
ジューンブライド(June bride)となる6月は、日本では梅雨の季節にあたりますが、海外ではハワイやヨーロッパを始め乾季に入っている国が多く、心地よい気候で結婚式が行える季節。特に海外挙式を考えているカップルにとっては、最高のウエディングシーズンと言えます。

https://wedding.mynavi.jp/premium/contents/wedding_style_dictionary/junebride/

 

らしいです。

私も後半のことについては調べて初めて知りましたね。

というわけで雑学のコーナーは終了。パチンコに戻りましょう

 

打ち始めて1回転で遊タイムまで残り200回転の告知が発生

宵越し狙い成功ですね。打ち続けましょう。

 

そういえばガルフレといえば、ソシャゲの方で先日ログイン日数が3000何日を突破していました。

いつまでこのゲームやっているのか

ちなみに私の推しは、櫻井明音です

f:id:raslan18:20210623170531j:plain

 

この台は1回だけ試しに打って、80%ループのSTでモヤモヤした記憶です。

今回は伸ばしたい

 

そう思うこと100回転回し、遊タイムまで残り100回転

ちなみにここまで15.5回転/1k

微妙ですね。

 

投資かかりそうだなぁ。そう思った矢先

キュピラッシュ発生!

f:id:raslan18:20210623170550j:plain

 

見えにくいですが、SRが3枚とラブリーボム3個獲得

f:id:raslan18:20210623170601j:plain

 

ちなみにこのキュピラッシュ

これだけで信頼度は約41%

 

そしてラブリーボム3つの信頼度は98.8%

これはモロタ

 

そのまま年越し(赤タイ)へ発展し、

f:id:raslan18:20210623170614j:plain

 

ん??

 

 

7テンやん!!

f:id:raslan18:20210623170625j:plain

ちなみに打っている時点でラブリーボムの信頼度は知りません

 

 

 

そのまま最後に3大ズッキュン演出である激アツ予告

f:id:raslan18:20210623170632j:plain

 

ありがとうございまぁす!当日402回転

f:id:raslan18:20210623170641j:plain

 

7で当たっているのでもちろんSTなんですよ

50%くらい簡単に通します。

 

と、いうわけでもちろん攻略キャラは明音一択

f:id:raslan18:20210623170652j:plain

 

デートしていきましょう!!

f:id:raslan18:20210623170704j:plain

 

もうね、私と女の子をデートさせたらどうなるかみなさんご存知ですよね。

 

 

すぅぅぐに女の子が落ちちゃいます。

f:id:raslan18:20210623170717j:plain

 

あらいやだ、この子すでにデートが始まっていることに気づいていないわ

f:id:raslan18:20210623170729j:plain

 

はい、簡単。4回転10R

f:id:raslan18:20210623170740j:plain

 

この台はとにかく50%をもぎ取るゲーム

突入も右の振り分けも50%でデカい方

上振れさせれていきましょ

 

その後も順調にデートを楽しんでいきます。

f:id:raslan18:20210623170750j:plain

 

もうさ、ふたりきりで水着とかもうそれはゴールですよね?

私はそう思うのですが。

 

 

そのままクリスマスも一緒に過ごしてね

f:id:raslan18:20210623170801j:plain

 

ついにこの時が来ます。

 

 

 

けけけ、結婚ダァ!!!

f:id:raslan18:20210623170812j:plain

 

パチスロと同様に3回ボーナスを絡めると結婚できます。

そしてこの台の最大の特徴、そして最大の神ポイント

 

 

結婚してもまだ新婚生活が楽しめる!!

f:id:raslan18:20210623170824j:plain

 

パチスロの時は結婚すると強制的に別の女の子を選ばされるのですが、こちらは永遠にひとりの女の子を攻略することが可能です。

最高機能だね。

 

複数人同時攻略でハーレムを作ってもよし!

ひとりの女の子に一途になってもよし!

 

そんな訳でこの機能を存分に楽しむべく一途コースへ

 

 

進んだはいいのですが、まさかの失速

f:id:raslan18:20210623170836j:plain

 

うん、やっぱりハーレムが1番かもしれない。

 

投資 1,750玉

回収 2,774玉

+1,024玉

 

付き合うまでが1番楽しいってよく言うもんね

その言葉、よく分かるよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング