らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リアルボーナスからの心技体! 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

そろそろ出てくれてもいい機種がなん台かある

今日はその内のひとつ

 

絶対衝激

 

今度こそ完走させるぞ

というわけで今回はいつもとは別の角度から攻めます

 

それではきましょう

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

今日こそはリセット狙い

朝イチ0Gからスタートです

 

 

朝イチこの台は、ボーナスの超高確!

転落する前に1/12.4を引ければ、、

 

 

こうなります

f:id:raslan18:20210719101843j:plain

 

 

やったぜ!!リセ台初打ちでいきなりボーナス!2G!

f:id:raslan18:20210719101856j:plain

 

とはいえただのボーナスに入るだけ。

ボーナスが終わったら絶対領域が開始するまでこれがループしたりするのですが、、

 

今回はスルーしてそのまま青い人とバトルして敗北

でもこの台はこの後もチャンス

結構な確率で天国にいるので、それだけフォローします。

 

いや、本当はやめるつもりだったんだけどね。

演出出るか出ないかで少し回していたらバチコン6ptも溜まってしまったので続行

というわけで57Gでデートへ行き、そのまま当選

 

よし、これでもう1回チャンスだ!

ところでバトルボーナス中のAT当選ってゲロ薄いよね

 

多分心技体は衣装揃わないんだろう

そう思っていたらあれれれ???

f:id:raslan18:20210719101904j:plain

 

揃ったぞ??

f:id:raslan18:20210719101910j:plain

 

までぃ??やったぜ!!

これはこれで1回は見たかったんだ

ちなみにチャンス目はAT当選が12.5%、そして6.25%で、、

 

 

 

極上が出てきます!!

f:id:raslan18:20210719101918j:plain

 

にしてもうっすいところ引いたなぁ。

というかこの展開最高すぎるんだが

 

このまま

f:id:raslan18:20210719101929j:plain

 

バカみたいに

f:id:raslan18:20210719101939j:plain

 

 

 

上乗せして

f:id:raslan18:20210719101950j:plain

 

完走させてやる!!!

f:id:raslan18:20210719102001j:plain

 

 

この演出好き

f:id:raslan18:20210719102011j:plain

f:id:raslan18:20210719102022j:plain

 

 

はい、今回は上出来!ストック6個ゲットです!

f:id:raslan18:20210719102045j:plain

 

ここからは順調にボーナスを消化して

途中でストックもゲット

f:id:raslan18:20210719102056j:plain

 

最高か。

ところでいつになったらボーナス中に3人集めることができるんですかね。

1回でいいから極上プラトニックしてみたいんだけど。やってみたくない?

 

 

そんな願いはなかなか叶わない

3人どころか2人目を集めるのだけでも大変

 

これだけボーナス連打しても1回も7揃えられないもんな

 

その後は、衝激目で1回ボーナスをもぎ取り

f:id:raslan18:20210719102118j:plain

 

 

ストックが無くなり、AT終了

f:id:raslan18:20210719102139j:plain

 

でも大丈夫!!

絶対衝激には衝激ループがあるんだから!!

 

 

ある、いや、、

無かったわ

 

投資 50枚

回収 776枚

+726枚

 

ああ、これぞ朝イチの最高の展開

これが毎日できるなら朝から行くんだけどな

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング