らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

冷やしまどか始めました! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

最近やっと空き台が出始めて座れるよになったまどか前後編

最近楽しくてつい座ってしまうんですよね。

 

この癖をやめたいんだけれど元々趣味内養分しかしていなかったので気づいたら着席しているんですよ

こわいこわい

 

そんな感じで今回はまどか前後編 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

今日は天国狙い!

未だにたまに落ちている100Gからのスタートです。

 

あ、そういえば冷やしまどか始めました!

水着かわいい!!

f:id:raslan18:20210815160349j:plain

 

 

いろんなイラストがサブ液晶に表示できるようになったのはいいんだけれど、

やっぱりまどかシリーズはただのミニキャラがいて、そのキャラを着せ替えて、

 

って感じが良かったな。

せっかくLive2D搭載でミニキャラもかわいくなったのに

 

非常に残念ポイントである

 

そんなことを思っていると123Gで当選

f:id:raslan18:20210815160400j:plain

 

いやぁ、簡単ですね。

今度こそワルプル連打してバチコン出してやりましょう

 

何から当選したか忘れましたが、マギカアタックに当選

f:id:raslan18:20210815160410j:plain

 

中身はさやかで+10枚だったものの、即マギカバトルに当選し

そのまま2回目のマギカアタックへ

f:id:raslan18:20210815160421j:plain

 

出てきたのは2度目のさやか

+50枚くれたのはデカいのですが、そうじゃない

 

そのまま綺麗に駆け抜けて終了です。

f:id:raslan18:20210815160435j:plain

 

違うんだよな。

こういう展開を望んでいるわけではないんだよ

 

もっとやれる片鱗を見せてくれよ

 

投資 46枚

回収 170枚

+124枚

 

初当たりに関しては楽しいんだけれどね。

やっぱりATが伸ばせないとすぐに廃れますよ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング