らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ヒキしか勝たんこの世界に勝負を挑む! 【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3】

【スポンサーリンク】

 

行くぞぉ!

今日はギアス打つぞぉ!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

そんな感じで今回は推定高設定(多分4)を打っていきます。

実際設定なんて知らないのでどうでもいいか

 

47Gからスタート

この感じだとAT即ヤメって感じですかね

 

正直他の楽しみにしていた台ですが、台の情報は何ひとつ調べていません。

初打ちは何も知らない状態で打つのが一番楽しいんですよ

 

そんな感じでウキウキしながら回すこと100回転

 

チャンス目からWINしたみたいです。131G

f:id:raslan18:20210818144206j:plain

 

まぁまぁ、ボーナスなんてこんなもんでしょう

ってあれれ、

 

いきなりハイパーですか!!

f:id:raslan18:20210818144217j:plain

 

ハイパーとはいえATが確定するわけでもないのただのちょっと枚数の多いだけのボーナスなんですけどね。

それでもハイパーって書いてあると少しだけテンション上がりますね

 

ボーナス後はCZに入るか入らないか

上部ランプは緑だったのですが、何とか攻防戦へ突入

 

 

 

まぁそんなに甘くないわな

f:id:raslan18:20210818144228j:plain

 

その後

 

しばらく回していると思うことがある。

 

 

この台の通常時スーパーつまらなくない??

 

 

まじで何しているのかが分からないし

レア役は重いし、何も起きないし

 

無心で回すこと200G

どうせ当たらん当たらんって適当に演出を見ていると

 

 

 

C.C.ゾーン入ってるんだけど!!285G

f:id:raslan18:20210818144239j:plain

 

多分直前に引いたギアスリプですよね。

これは誰が見てもチャンスなやつ

 

高設定優遇らしく、設定1で1/6150

いいですねぇ、こういうのバンバン引いて欲しい

ちなみにAT期待度は65%ほど

 

気合を入れて消化すると

 

 

15G何も起きずに終了するんですよね。

f:id:raslan18:20210818144249j:plain

 

何でや、カットインくらい出してくれてもよかったんじゃないですかね。

これじゃあ通常時と何も変わらんて。

 

1回はATやりたいのでまだ回します。

 

113G

ギアスロックするも失敗

f:id:raslan18:20210818144259j:plain

 

トマトまみれになるC.C.がえっちぃので写真を撮ろうと思ったら

ギアスベルからBB 229G

f:id:raslan18:20210818144309j:plain

 

 

まだATには入らないです。

f:id:raslan18:20210818144331j:plain

 

129G

リールロック1段階のチャンス目からBB

f:id:raslan18:20210818144341j:plain

 

CZは入らず。

 

58G

またもリールロック1段階チャンス目からBB

f:id:raslan18:20210818144351j:plain

 

ここで銅トロフィーが登場します。

f:id:raslan18:20210818144400j:plain

 

そんなんいいねん。

もう1でないことくらい分かるグラフしてんねん

 

その後攻防戦に入ったのですが、いつも通りフェーズ2止まり

これほんまにAT入るんか??

 

そろそろ飽きが限界だったのでこれでやめようと思っていたのですが、

無事にAT当選!!

f:id:raslan18:20210818144411j:plain

 

やぁぁっとはじまったよ。長すぎ

さて、ここからですよ

 

ここから楽しいって噂のATが!!

f:id:raslan18:20210818144420j:plain

 

ATは結構アームゲーらしいですね。

正直流れ的にヤバそうなヒキをしているのですが、そんなことは関係ないです。

 

ボーナス引いてセット継続させていっぱい出せばいいんだ

 

 

って開始20秒くらいまで思っていました。

 

でもあれれ、

この台AT中もなかなかに厳しくない??

 

 

結局レベルは6で継続バトルへ

f:id:raslan18:20210818144430j:plain

 

まぁこんな中途半端な数字当たり前に負けますよ

f:id:raslan18:20210818144441j:plain

 

 

何この台、ヤバすぎん??

f:id:raslan18:20210818144451j:plain

 

ダメだ。

どう足掻いてもこの台で出せるビジョンが見えない。

 

ATにコンスタントに入ってくれるとか、入ったらよく伸びてくれた。

とかがないとこれ以上打てないですよ

私のメンタル負けです。

 

 

そういえばあのスザクくん

軍団に所属している打ち子だったようです。

f:id:raslan18:20210818144503j:plain

 

悲しいですね。

 

そういえば今回のマイスロ置いておきますね。

f:id:raslan18:20210818144515j:plain

 

んーーー、これがいい感じに4000枚とか出ていた台のグラフか

f:id:raslan18:20210818144519j:plain

 

この台ヒキ次第すぎない??

 

投資 700枚

回収 199枚

-501枚

 

おかしい

なんでこんな普通に負けているんだ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング