らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりにまど2が打ちたくて仕方がないんだ!! [SLOT魔法少女まどか☆マギカ2]

【スポンサーリンク】

 

久しぶりにまど2が打ちたい!!

 

打ちたいのですが、この台今打てるかと言うと、、、、

 

 

強いホールなら打てますね!

でもこの台荒いからなぁ

 

って感じでずっと渋っている間に撤去も近付いて来てしまって。。

資金が無限にあったら打ちたいんですけどね。

 

そんな感じのまど2なのですが、今回は打っていこうと思います。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

今日は設定狙いしちゃうよぉぉ〜ん

 

打ち始めてすぐ、2回目のスイカからCZに入り、そのままART当選!

f:id:raslan18:20210915175203j:plain

 

あれ?

違和感を感じた方は気のせいです。

 

なんかどうしようもないARTを1セット消化するも、引き戻しでやり直し!

f:id:raslan18:20210915175206j:plain

 

ここからは反撃の開始

マギクエ!

f:id:raslan18:20210915175212j:plain

 

これをやりたかったんよ!

今までそんなにぶっ壊せたことないからそろそろ500Gくらい乗っけてもいいでしょ!

 

 

チーン

f:id:raslan18:20210915175216j:plain

 

まぁまぁ、こんなもんですよね。

 

そういえばこの間にボーナスを1回

しかも単独紫を引いたのですが、

 

ここで2回目の単独ボーナス!!

f:id:raslan18:20210915175219j:plain

 

しかも中身は紫!

この短時間で単独紫2回目は期待大!

 

そしてこのボーナスで、、、、

 

 

 

ナイショ!!

f:id:raslan18:20210915175222j:plain

 

この画面今まで散々打って来たけれどなかなか見れないんだよな。

生で見れたのは1回だけ

 

隣の台で出たのを眺めていただけです。

ちなみにその台は朝イチの本命の狙い台でした。(抽選があと3人早かったら。。)

 

ってことで速攻で設定が分かってしまったので、、、

飽きました。

 

まど2を打ちたいって欲もあったのですが、最近できていなかった設定推測っていうのも楽しみたかったんですけどね。

 

その後のARTは、結構順調に伸び

f:id:raslan18:20210915175225j:plain

 

f:id:raslan18:20210915175228j:plain

 

ボーナスもしっかり射止めて

f:id:raslan18:20210915175231j:plain

 

ザックリ1000枚ほど出ましたね。

朝からこの展開はいいですね。

 

設定推測も終わってしまったのでここからはオートで様子を見守りましょう

設定6がどんな動きをするのかっていうのを見せてもらおう

 

 

〜〜数十分後〜〜

f:id:raslan18:20210915182022g:plain

 

 

やったね!!

f:id:raslan18:20210915175236j:plain

 

 

 

何が???

f:id:raslan18:20210915175234j:plain

 

何がやったね!なんでしょうかね

というかあの展開から天井行くことあるんですね。。。

 

 

そして目標の7000Gに到達

f:id:raslan18:20210915175242j:plain

 

もうビルがすごいんよ。。

f:id:raslan18:20210915175239j:plain

 

んーーー、、

f:id:raslan18:20210915175244j:plain

 

こんなん落ちていても誰も座らないよな。

結界誤爆しただけの低設定ですよ

f:id:raslan18:20210915175248j:plain

 

ナンダコレ

やはりまど2は朝イチのみ、お昼には撤退するっているのがベストですね

 

投資 1,492枚

回収 1,177枚

-315枚

 

6でもこうなるってやっぱり恐ろしい台だよ

朝イチあの展開からこの収支になったらまど2いん限らずその台一生触らなそう

 

 

前にもこんなようなことしたなぁって思ったら前回もまど2でしたね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング