らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

花は好きだけど、むこうは私のこと嫌いみたい。 【Re:ゼロから始める異世界生活】

【スポンサーリンク】

 

どんなに苦しい戦いを過去にしてきたなんて関係ない

今は目の前にある期待値を追うだけだ!!

 

 

本日はリゼロ!!

 

パチンコもパチスロも新台が出ると言うことで少しだけ盛り上がっているこのコンテンツを打っていこうと思います。

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは266G

これだけでも打てるのですが、この台は現在11回初当たりをして9回ATに通しています。

 

これは今度こそうよいんじゃないですかね。

ちなみに履歴ではA天はないですね。

 

これさ、ほんま怖いんだけど大丈夫かな。

 

 

〜〜〜30分後〜〜〜

 

 

まーー、そんな気はしていたよ

きっと前任者も何かを悟ってヤメたんでしょうね。

 

見事A天です。746G

 

どうしてこうなるんだ??

どうしてなんだい??

 

ほんま嫌になる

でもここでATに通せればそれでいいんだ。

 

いくぞレム!!

出てきたのは65%

f:id:raslan18:20210927010518j:plain

 

というかA天最深部まで連れてこられたくせにアイテムがひどかったんですよね。

黄色アイコンと端数の白アイコンのみでした

 

これもおかしな話だよなぁ

まぁまぁまぁまぁ、まだ65%あるだけましだ。

 

65%規制時代のパチンコを3連させるだけだ。

いっけぇぇ

 

 

1st

f:id:raslan18:20210927011535j:plain

 

 

 

2nd

f:id:raslan18:20210927011717p:plain

 

あれ、、これって、、、

 

 

 

3rd

f:id:raslan18:20210927011742j:plain

 

ゴロゴロゴロゴロ

f:id:raslan18:20210927013115j:plain

 

自分で拾ってきた画像だけど、この白鯨ありえなくらいムカつく顔してるな。

と言うかA天なんだからもう少し夢見させてくれよ

 

 

久しぶりにレムを連打したいんだよ!!

f:id:raslan18:20210927010713j:plain

 

 

願いは叶わず。

そのまま終了

 

そしてこの画面ですよ

f:id:raslan18:20210926000102j:plain

 

高設定ほど出やすいやつですね。

もうこう言う”示唆”的なやつほんま。。。

って感じ

 

コンビニを経由するもレシートは貰えず

そしていつも通りエミリアたんの膝の上で起きます。

 

投資 736枚

回収 46枚

-690枚

 

と言うかと言うかだよ

 

266Gから打ったんだよ????

この台高ベースで50G/50枚だよね???

 

ほんま狂っとる。。

普通に0から天井回しているのとなんも変わらんやんけ

 

この前のバイオといい3戦突破系まじでセンスないのかもしれない。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング