らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

最終回までパチンコで全部見たい!! 【ぱちんこ冬のソナタ SWEET W HAPPY Version】

【スポンサーリンク】

 

本日は冬ソナの甘デジ!

ツインループができたり右打ちランプが狙いえたりと甘そうな機種です

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは186回転

遊タイムまで残り113回転ですね

 

この冬ソナってコンテンツ、

もう10年も経とうとしているし、続編があるわけでもなんでもないのにとんでもない生命力ですよね。

そろそろネタ切れでしょ

 

このくらいのビッグコンテンツって今後出てくるんでしょうかね。

 

なーんてことを思い浮かべながら回していると、無事に遊タイムに突入

f:id:raslan18:20210927145848j:plain

 

結局回転率は20回るか回らないかってところに落ち着いてしまいましたね。

最初は25回転とか回っていたのに。。

 

ま、チュンサンを揃えればいいだけの簡単なお話なので

 

こんな感じにね。

ヨンウォニ〜〜〜〜〜

f:id:raslan18:20210927145854j:plain

 

遊タイム自体は結構サックリ当たりましたね。357回転

ちなみにWハッピーになれるのは35%

 

2回に1回この35%を取る事ができれば永遠に終わりません。

これがツインループの強み

 

こういう時って大体取れないとこが多いのですが、

今回は無事にWハッピー!!

f:id:raslan18:20210927145902j:plain

 

これにて4Rが2回当選

しかも連続でWハッピーできたのでまだまだ継続

 

当たりる時のこの画面ちょっとじわじわくるw

f:id:raslan18:20210927145917j:plain

 

冬ソナって大当中は大体ストーリー見せてくれるけど、どんな話なん。

毎回最初の方だけ見ては忘れてを繰り返している

 

そんなこんなで無事に6回目まで継続

ここで通常を2連続してしまったので自担に突入となります。

f:id:raslan18:20210927145922j:plain

 

30回転で1/99を当てなければいけないのでなかなか厳しいですね。

引き戻せずで終了

 

とはいえこれが平均くらいなんですよね。

 

投資 1,500玉

回収 2,213玉

+713玉

 

うん!!

プラスなのは嬉しいのだが、、何で甘デジで伸びるんだかな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング