らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

このケツ浮きが癖になるんじゃ!! 【PAリング 呪いの7日間2】

【スポンサーリンク】

 

夏は過ぎたけれど、ホラーを楽しみたいと思います。

 

今日はリングの甘デジ!!

じみーな突破型になったこの台でケツを浮かせて楽しんでいきましょう

 

そういえばホラーといえばそろそろ牙狼打ちたいな。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは300Gからスタート

この台は遊タイムがついていないので、、というか早速ハマっているのちょっと厳しいな。

 

 

貞子終焉の金タイトル!!

急にきたなぁ

 

流石にこれは当たりました。

392回転

 

まぁまぁ早かったですね。

 

でもさ、たった30+10回転のST時短で1/99なんて引けないですよ

そんな簡単に引けていたらもっと簡単に009とか突破できていますよ

 

とりあえず楽曲ゴトで雫に変更して歌でも楽しんでおきましょう

そんなことを思いながら気を抜いていると、、、

 

 

 

手落下

 

 

なな〜〜〜〜

f:id:raslan18:20211007165921j:plain

 

いやぁ、まじで焦った。

心臓止まるかと思ったわ。ケツ浮いた。。

 

でも、、これがたまらん!!

気持ちええ!!!

 

そして初回突破できたのでここからはお楽しみ

30+115回転の右打ちに入ります。

f:id:raslan18:20211007165929j:plain

 

今回も最強ホラーで楽しんでいきましょう

ウキウキで消化しているととあることを忘れていることに気づきます。

 

 

楽曲選択を雫にするのを忘れていた。。。

もう時短は40回転ほどしかないです。

 

完全にやらかした。

案の定そのままスルー

 

ええ、、せっかく楽しそうなSTに入ったのにこのザマか

f:id:raslan18:20211007165937j:plain

 

でも1回気持ちよくケツ浮かせられたからいいか

また今度挑戦しましょう

 

投資 1,625玉

回収 1,119玉

-506玉

 

ってかなんでよ

この台突破できたら継続率77%とかあるんですよ??

 

もっとケツ浮かせたかったのにな、、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング