らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初めての”アイツ”でこの台と和解を試みる! 【Pベルセルク無双】

【スポンサーリンク】

 

そろそろハロウィンらしいですよ

みなさんイタズラされる準備はできていますか??

 

ってことで、今回はベルセルク無双!!

久しぶりにパチンコでギャフンと言わせてやりますよ!

 

あの流れでマジハロとかじゃないんだ。って思った人はバナー押していってください

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

前回、見事に確変を取ろ単発で終わらせたベルセルク

なかなかに腹が立っていたのですが、今回は和解を試みようと思います。

 

いつまでも意地を張っていてはダメですからね

 

ってことで今回打つのはコレ、、、、

 

 

 

右打ちランプ!!!!

f:id:raslan18:20211013054109j:plain

 

いやぁ、ひっしさしぶりに319の右打ちランプ見つけましたね。

319の右打ちランプは見つけるたびにドキドキが止まりませんよね。

 

ものすごいワクワクと共に、悪いことをしているような気分になります。

いやぁ、にしてもついに拾ってしまったか。

 

これは爆アド間違いなしですよ

だって機種が機種ですよ?

ベルセルクですよ??

 

こんなん小当たりRUSHでサクサク!って出して万発ですよ

 

 

投資 125玉

回収 295玉

+170玉

 

はい、終了です。

普通に通常2Rだかが飛んできて何事もなく左打ちの指示が出ました。

 

やっぱりこの台相性悪いのかな。

というか小当たりRUSHがついている機種前半相性悪い気がする

 

仕事人、はいふり、リゼロ、ベルセルク、、、

どの台も確変に入れて即転落をしています。

悲しいよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング