らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

閉店間際はとんでも期待値が落ちている!! 【ぱちんこウルトセブン 超乱舞】

【スポンサーリンク】

 

さて、いつ終わるんでしょうかね。

1ぱち企画

 

そんなわけで今日は少しでも達成に近づけるべく期待値稼働をしていきたいと思います。

 

狙うはウルトラ超乱舞!

 

この台初打ちで苦手意識持ってしまったが大丈夫だろうか

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

今日の打ち始めはとんでもないです。

 

残り61回転!!

f:id:raslan18:20211210050841j:plain

 

これが1ぱちの本領発揮ってところですよ

まーーじで低レートはこういうとんでもない台が落ちていたりするので、ついニヤついてしまいますね。

 

とは言っても、今日は特別

なぜなら現在時刻が22時10分を超えたところ

 

そう、閉店まで1時間もないんですよね。

 

でもさ、流石にこれは打ちますよ

多分閉店を考慮してもプラスになるはずです。

 

 

ってことで15分ほどかけて遊タイムに突入

f:id:raslan18:20211210050848j:plain

 

いやぁ、ここまで本当に長かった。

この台の釘調整頭おかしいんじゃないかってくらい回らなくて一瞬やめようかとも思いましたね。

 

どれくらい回らなかったかと言うと、たった61回転回すのに投資が1400玉になっているくらい回らなかったです。

普通に15回転すらも回ってくれなかったのは悲しいよ

 

 

ってことでここからはサクサク当てていきましょか

そう思っている時期もありました。

 

 

 

閉店のおj

 

 

お時間なわけあるか!

当てたよ!!

f:id:raslan18:20211210050855j:plain

 

それでも結構ハマっているというな

ほんまに時間がやばい

 

だけれどここから私は覚醒します。

 

18回転

f:id:raslan18:20211210050902j:plain

 

13回転

f:id:raslan18:20211210050910j:plain

 

なんなら1回転でも当てます。

f:id:raslan18:20211210050918j:plain

 

ちなみに言うとね、この台1/51です。

はい、まじで覚醒している

 

しかも振り分けもしっかり勝ち取って、3Rは1回しか引いていません。

強い!!

 

 

その後も順調に当てていきます。

f:id:raslan18:20211210050925j:plain

 

まじで止まることを知りません。

f:id:raslan18:20211210050933j:plain

 

パチンコはね、こんな時間が無い時に限ってこう言うことしやがるんですよ

本当によくできている

 

そんなわけで楽しいお時間も終了です。

???「お客様〜〜」

 

 

結構頑張ったよ

f:id:raslan18:20211210050948j:plain

 

と言うか頑張りすぎだよ

こんな振り分けいいパチンコ今まで見たことないレベルだよ

 

投資 1,400玉

回収 4,804玉

+3,404玉

 

思っていた以上に出ましたね。

最初の回らなかったことなんて許しちゃうくらいの出玉です。

 

まぁ、これが毎回出てくれればのお話なのですが。。

 

 

貯玉 31,432玉

残り 18,568玉

 

1番初めにこれだけは絶対に言ってはダメ

そう言ったことを言ってもいいですか。

 

 

これが4ぱちだったらなぁ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング