らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

C.C.バージョンが出る前に本家触っておこうかな!! 【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3】

【スポンサーリンク】

 

いやーーーみなさんもうC.C.が導入されますよ

まじで楽しみなんですよ

 

ってことでそこまで打ち込んでいない本家を打とうと思います。

ギアス3!

 

エンディングはともかく特化ゾーンくらい入れたいよな。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは345Gからスタート

 

この台全然触ることなくホールの扱いが悪くなってしまった機種のひとつなんですよね。

コンテンツ的にもA + ATという台的にももっと打ちたかったんですけどね

 

普通に設定1は辛い。。

 

 

なので全然触ってこなかったのですが、C.C.が出たらまた別でしょうね

あの台はまじでいつでも勝てた

 

あの感じも再現できているといいですね。

 

 

なんて話をしているうちに天井へ

 

 

 

到達させてもらえないかもしれない

 

んんーーーーー

もうちょっと耐えてくれませんかね。

 

 

強チェリー

 

天井までまだ100G近くありますが、できれば当たってほしくないですね。

だってATやりたいじゃないですか

 

でもダメそうだ。

 

だぁぁ、、

464Gボーナス当選

 

 

しかもバケなんかい。。

 

 

 

 

 

 

 

頼むでほんま

ただでさえボーナスの枚数が少ないんだ。ATに入ってくれ

 

ちなみに高設定示唆が出ましたね。

 

いいや!私は騙されんぞ!!

ただの”示唆”ですからね。

 

しかも高設定だったらこんなハマってバケとかいう意地悪してこないですよ

 

ってことで流石にCZは入りますね。

 

ここで赤とかだったらどうしようかと思いましたが、ボーナスの時点で紫でした。

さて、見せてもらいましょうか。

 

あなた高設定なんでしょ?(示唆出ただけです)

じゃあCZなんてサクッと突破できますよね??

 

 

 

 

うわぁぁぁあ

 

投資 200枚

回収 0

-200枚

 

なんでかなぁ。どうしてかなぁ。

そして禁忌のメダル使い切りまでしてしまって虚無なう。って感じです。

 

楽しいATやらせてくれよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング