らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

激甘台に究極の自力台が登場?! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

なのですが、今週は目立った情報がなかったので、、

 

お休みです!

 

と、いうのもあれなので噂程度の情報をいくつかまとめてみようと思います。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭2 カケラ遊び編

f:id:raslan18:20220130181850j:plain

 

まずはひぐらし

ちょろっと情報が出ました

 

自力でボーナスを書き換えるってことはAT機の擬似ボーナスになるのですかね。

2月にはもう少し情報が出てくると思うのでその時になったらまたまとめましょう

 

導入は、4月予定

 

S超ギラギラ爺サマー

f:id:raslan18:20220130182625j:plain

 

懐かしのあの機種

ギラギラ爺サマーの新台が出るようです。

 

これ、正直何も知らないんですよね。

クレアで曲やなんとなくの雰囲気は知っているのですが、それ以外は全く。。

 

完前自力勝負の2択ってことは吉宗3のG Beerが常に楽しめる感じですかね?

そうだとしたら普通に面白そう

 

導入は、4月予定

 

Sウルトラマンタロウ

f:id:raslan18:20220130183713j:plain

 

周期抽選とレア役抽選でATを目指す6.2号機の低ベース機

通常時はノゲノラ的な感じを想像すればいいのですかね。

 

ま、そんなことよりですよ

この台なんとATの平均出玉であるTYが728枚もあるんですよ

とんでもない

 

設定1のAT確率が1/472、ベースが32.9Gなので初当たりまでに725枚

あれれ?TYが728枚

 

そう、めちゃくちゃ甘そう!

 

そしてAT完走率はなんと6%もあり、AT後にはCZが必ずついてく実質有利区間貫通タイプとなっているようです。

 

これはやれるやつってことでいいんだよな?

 

導入は、4月予定

 

P牙狼 月虹ノ旅人 絆VV-MC

f:id:raslan18:20220130184526j:plain

 

どうやらまた新しく牙狼のスペック違いが適合したようです。

そろそろ甘デジとか出てもいいと思うんだけど、今度はどんなスペックにしてくるんでしょうかね

 

導入は、未定

 

まとめ

はーい、そんなわけで今週は1番手抜き回でしたね

 

というか過去に噂されていた台たちはどこへ行ってしまったんだろうな。

イニDとかカグラとか色々噂されていたような。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング