らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

みんな大好きな機種をついに打ちます! 【パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】

【スポンサーリンク】

 

始まりました!今更初打ちシリーズ!!

第何弾でしょうかね。

今回はこちら

 

シンフォギアの新しいやつ!

勇気の歌ですね。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは347Gからスタート!

 

とりあえず一言

私は打ちながら覚えていくタイプなので、、、

 

何もこの台のこと知りません!!

 

まずは400Gのゾーンですかね?

G数で聖詠MODEへいき、ハズレ

 

うん、天井まで行こっか。

 

と思い長期戦に備えて飲み物を買いに行った途端

発令所に行き、チェリーを引きます。

 

これは、、、

 

 

刺さる!!

f:id:raslan18:20220219140851j:plain

 

うまいな。

道中の演出とかも何も分からずですが、当たればなんでもいいだ。

 

ってことで470GにてGXバトルへ

正直演出的に最終決戦がやりたいのだが、こればかりは仕方がない。

 

ところでこれどういうCZなんですかね。

とりあえずアイコンの色がいい感じの押し順を引けばいいことだけは分かりますね。

f:id:raslan18:20220219140900j:plain

 

でもこの下のスロットにキャラが追加されていくのはなんだ?

f:id:raslan18:20220219140909j:plain

 

最終Gにまた押し順で抽選がある感じですか?

f:id:raslan18:20220219140920j:plain

 

分からないけれど左がチャンスっぽいな!!

f:id:raslan18:20220219140931j:plain

 

いっけぇ

 

ははぁん、ビッキーさんが最後の一撃として仲間の分も追加で攻撃するんですね。

f:id:raslan18:20220219140940j:plain

 

と言うか今までのアイコンも悪くなかったし、さらには3キャラ引いている左を取っているって事は期待してもいいんか??

 

いいんだよな!!

 

ってことで全然理解することなくバトルに勝利します。

f:id:raslan18:20220219140949j:plain

 

なんだ、簡単かよ

これならもっと早くに打っておくべきだったかもしれない。

 

でもこの台意外と人気で未だに通路になっていないくらい打たれていること多いんですよね。

シンフォギアみんな大好きだな。

 

ってことでここからはATですよ

f:id:raslan18:20220219140958j:plain

 

正直ATに入ってもこの台の事はよく知りません。

とりあえず絶唱させてくれ。

 

とりあえず分かったこと

1セット目はストックのチャンスみたいですね。

f:id:raslan18:20220219141010j:plain

 

このまま20個ストックできないかな

20セットで完走できるって書いてあるのでそう言うことなんでしょう

f:id:raslan18:20220219141018j:plain

 

そんだけれどそんなうまくいかないですよね。

Vストック3つで終了

 

でもさ、3つって結構デカくない?

そうでもないの??

 

とりあえず再度GX高確のチャンスである3セット目が確定で通過できるので、そこでもう1回Vストックしましょう

f:id:raslan18:20220219141027j:plain

 

さて、3せtt

 

 

何もありませんでした。4セット目突入です。

f:id:raslan18:20220219141037j:plain

 

と言うかAT中何も起きないんだけど

この台完走型のATだからマジハロ5とでも思っておけばいいのか

 

そっかそっか

ってところでスイカからですかね。

ボーナスに当選しました。

f:id:raslan18:20220219141046j:plain

 

ギャラクシーじゃなくてギャラクシィなのがいいですね。(何が)

f:id:raslan18:20220219141054j:plain

 

あ、ちなみに中身は30G駆け抜けの1セットプラスでもらっただけの感じになりました。

でもこの終了画面がいい感じなので問題ないです。

f:id:raslan18:20220219141102j:plain

 

そして5セット目

 

待っていたぞ!!

f:id:raslan18:20220219141111j:plain

 

これはなんとなく知っている

リーチ目が出てボーナスが出てくるやつでしょ?

最終Gで出すとかいいねぇ

 

って

あれ。

f:id:raslan18:20220219141118j:plain

 

なんもなかったわ

でもATは順調に継続していきます。

 

気づけば7セット目。とてもえっちです。

f:id:raslan18:20220219141145j:plain

 

7セット目もGXチャンスのチャンスだって聞いたんだけどな。

ここまでまじでカケラも見かけないですね。

 

そしてこう言う時にやって来るのが継続の危機

隣が何事もなく10セット15セットって超えていったので私も期待していたのですが、、、

 

あっけなく終了

f:id:raslan18:20220219141157j:plain

 

その後は少しだけ回してヤメ

 

投資 250枚

回収 827枚

+577枚

 

思っていた以上にプラスだ。

だけどなんだかシンフォギアを打った感覚は無いな。

 

なんか物足りない

それでも初代よりかはだいぶ楽しかったですね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング