らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

こいつまじで強すぎ。 【パチスロANEMONE 交響詩編エウレカセブンHI -EVOLUTION】

【スポンサーリンク】

 

さて、そろそろ本格的にパチスロを打っていかないと色々まずい時期になってきました。

なのにどうしたことか、布団から出れる気がしない。

 

こんなんじゃダメだ!!

打ちに行くぞ!!

 

そんな感じで、今回はアネモネ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1スルーの285G

合計G数で言うと、328Gからスタート

 

いやぁ、だいぶ渋ったよ

この台ATに入ればある程度枚数取れるってことは分かっているんですよ

 

でも6.2号機なんですよ

結構吸い込むんですよ

 

ええ、打ちます。

 

でもやはり怖いよなぁ。

お恥ずかしながら資金も潤沢にあるわけではないですからね。

 

そんな感じで弱チェリーからミッションへ

 

どうせ当たらんよ

 

 

 

ヴォーーーー

 

 

 

ん?何事??

強チェ引いた。

f:id:raslan18:20220302010209j:plain

 

え?と言うか風吹いている?

って感じで341Gにてミッション成功

 

中身は、、、

大きい方。

 

 

ああ、おしまいだ。

これでATに入らずに終了d

 

 

とでも思いましたかね?

私は思いましたよ

 

でもホワイトルームでのざわつきが半端じゃないんですよ

なにも引いていないのにみんながチャンスだ!チャンスだ!

 

こんな過度に煽っていましたっけ?

そして最後に決めての一言

 

 

激アツだ!!

 

 

はい、勝ちました。

色も黄色までしか上がらなかったので、ハズレまで見えていたのですが、見事AT当選。

f:id:raslan18:20220302010219j:plain

 

いやぁ、繋がった。

しかもだいぶ低投資

これは大チャンスだ。

 

そして何度聞いてもこの音

 

 

気持ちええ

まずは606と909をボコボk

 

いや、だいぶ苦戦して突破

f:id:raslan18:20220302010227j:plain

 

まじで苦戦した。

何でかリプレイばかり引きやがってね。

 

4回くらい行き来しましたよ

そして取れたバースト保留は4つ

f:id:raslan18:20220302010236j:plain

 

4つかぁ、微妙だなぁ。

ってところにこの顔ですよ

f:id:raslan18:20220302010246j:plain

 

もうええてお前。

まじで強いんだもの

 

ここでも今日は何でかリプレイを引きまくって。。

 

どうすりゃええねん。

f:id:raslan18:20220302010255j:plain

 

400枚も出なかった。。

と言うか手振っているので高設定示唆らしいですね。

 

でも今日のホールはフラッと入ったところなので信用しません。

ヤメます

 

投資 138枚

回収 400枚

+262枚

 

期待値的にはだいぶ取れたような気はします。

でもパチスロとしては1ミリも満足できない結果です。

 

んー、悔しいけれどこの台も趣味打ちするには結構厳しい台だよなぁ。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング