らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

第2回 ドグズエロニートのパンツ狩り 【パチスロ この素晴らしい世界に祝福を!】

【スポンサーリンク】

 

ぱーんつぱんつ

美少女のぱーんつ!

 

あっ

 

 

今日はこのすば!を打ちます

 

そういうことなんです。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは333Gからスタート

 

いい感じのパンツが置いてありましたね。

盗みにいきましょう

 

目指せ天井

そして駄女神ボーナスでしこたま乗せたい

そんな計画を立てていたのですが、、

 

415Gにてクエストに行ってしまうんですよね。

 

こういう時はしっかり対応役引けちゃうんですよね。

困ったもんだ

 

そんなわけでクエストなのですが、63ptとなんとも微妙

 

微妙というか普通に弱いですね

設定差があるとは言え、期待度は40%前後です。

 

こんなん余裕で外しますよ

何度50%外してきたことか

 

ってことで安心しきったレバーを叩いてしまってね。

 

 

441Gにて当たってしまいました。

 

このランク、、、ダメでしょ

大丈夫かな。

 

 

そしてここからがこの台最大のイライラポイント

 

対応役がものすごく噛み合わないんですよね。

 

そして頼みの綱のレベル7もあっさり負ける

 

レベル7ってさっき通した40%と一緒ですからね。

 

そして毎度毎度対応役が噛み合わない。

 

 

のですが、ダクネスでストップ

 

100枚

 

100枚をしっかり持ってこれるのはデカいですね。

そして2周目

 

まじで頼むよ

今回は上位AT行ってみたいんだって。

 

行くだけでいいんだ。

頼む

 

美少女のパンツを俺に盗ませてくれーーー!!!

 

 

 

ぽぽぽ

 

 

お?今予告音が鳴りましたね?

見てろアクア!!

 

スティール!(ねっとり)

 

まじこういうの気持ちええ。

さっきまでイライラがどうとか言っていたけれどそんなの一気に忘れる気持ちよさ

ですがボーナスは40枚

 

さ、次次

 

はい、もう絶望です。

こうなってしまってはこの台もおしまいです。

 

まじでさっきまでのやる気を返してくれ

 

この台むずかしすぎん?

 

投資 230枚

回収 253枚

+23枚

 

それでもなんとか早くに当たってくれた恩恵をここで感じます。

プラスでよかった。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング