らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パンツを6枚盗めばいいんだろ?簡単じゃないか。 【パチスロ この素晴らしい世界に祝福を!】

【スポンサーリンク】

 

今回はこのすば!

 

この台そんなに特筆して面白いところって無いと思うのですが、なんでか面白いんですよね

コンテンツのおかげでしょうか。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは40Gからスタート

 

1周期狙いでエリスのパッドをもいでやりましょうや

 

 

ってなわけで地味にクエストやらお風呂がありましてね、

 

ゆんゆんでまさかのクエストへ。167G

 

そしてなんでかうまいこと噛み合いに噛み合ってしまいましてね

まさかの100%貯まってボーナス確定です

 

そしてこの顔である

 

まさかのエリス前にボーナス取っちゃいましたね

これはこれでいいか、AT中にもエリス引き継がれるわけだし。

 

189Gボーナス

 

そんなATはこんな状況でスタート

 

流石にめぐみんの9とゆんゆんの7

そしてエリスの6が強いですね。

 

ここを活かして他もレベルを上げていきたいところ

だったのですが、、

 

 

 

なんでやねん

 

めぐみんがエースだと思っていたのにこれはまじで予想外

こんなのそのままズルズルいかれて、、、

 

 

 

いかれてしまうよな。。。

 

どうしてなの。。

 

いや、、本当にどうしてなの。。

レベル9って勝率74%ですからね

 

ほんま最近おかしいって。

 

投資 276枚

回収 138枚

-138枚

 

お祓いにでもいった方がいいんかな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング