らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

まさかのパチスロイップス発動!?!? [甲鉄城のカバネリ]

【スポンサーリンク】

 

今日は、、、

どうしましょうか。

 

とりあえず、、、

 

 

いつものやつ

それではいきましょう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

本日は久しぶりのアレですよ

 

 

 

 

布団でねんねタイム!!

 

はい、見事にAT直撃しましたね。

設定差爆アリですよ

 

理由は、、

色々あります。

 

 

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

綺麗な滑り台ですね。

 

はい、昨日の最後に書いた通り負の波に飲まれましてね。

 

現在15機種連敗中

 

その内の当選でメインATが2回

白鯨的なCZを兼ねたボーナスが3回

 

これでどうしろって言うねん

そもそも当たりが引けないねん。

 

額はまぁご想像にお任せしますよ

 

 

そんなわけでね、、、、

 

 

 

書くことがねぇんだ!!

 

 

 

 

 

 

ってことでもう1度

無名ちゃんのかわいいシーンを振り返りましょう

 

この子犬どうやったら捕まるん??

 

そんなわけでこの負の波のメインがカバネリなわけです。

250Gのゾーン狙いをシコシコとしていたわけですが、、

 

 

ハズすことなんとなんと11回

 

 

ここ当選率3割って聞いたけどほんまか?

確かに今までがうまくいきすぎていたけれどさ、

 

ほんまに3割か???

 

 

はい、激萎えですよ

正直打つ気力も起きない。

 

 

いや、正確には打ちたいのですが、

どうしても投資する手が止まってしまう感じですね。

 

これがあれですか。

イップスってやつですか。

 

 

こう見えても学生時代はバリバリにスポーツをしていた私ですが、

当時からイップスなんて無縁でしたよ

 

まさかこんなところで発動してしまうとは。

 

再開の予定は、、、

 

 

 

いつにしようかな。

(ブログは書きます。まだいくつか稼働内容が残っています)

 

 

はい、今日はこんなところでおいとましましょうか。

 

サラダバー!!

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング